たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.17[金] 聖地 ショーワ銭湯



皆さんお疲れ様です。


このブログを見てる皆さんもなにかと勉強やら部活やら仕事やらで疲れてると思います。


無論、僕もつかれております(´・ω・)


金曜日ですしね。疲れがどっとでますよね…。




DK 283




そんな状況でも4倍であこまで稼いだのでついにLVUP


これでようやく126LV。


ダークスピリットヒールのLVも10になりまして、
8秒に200回復するようになりました。


まだまだ実用性には欠けますが、最初に比べれば回復するのがわかるくらいになってきました(*´ω`)


とりあえずはやく13LVまであげて7秒で280回復まで持って生きたい;


おそらくそっからバーサクあげが始まると思います。なんとも中途半端ですね☆


まぁそこらへんはスルーでお願いしますb








それとですねぇ。


今日はちょっとタイトルどおり『聖地 ショーワ銭湯』について書いておこうかな、なんて思います。


特別記事にいれようかと思ったくらいですからねこれはw




えっとですね。


昨日の話になるのですが


サク時間もおわり22時すぎ、僕は汗を流すためにわざわざショーワ銭湯へ行きました。


すると・・・・














DK 276















こっこいつは!(`・д´・ ;)




DK 277



必然的な出会いはこんなところで発生するのです。




・自分が偶然このとき6CHで狩ったていたこと。
・なんとなくショーワ銭湯に行きたくなったこと。
・この時間帯だったということ。




すべての条件がそろってこその出会いなのです(´・ω・)


このよくわからないモヒカン君とはかなり気が合いまして
速攻ともろく!

世の中捨てたもんじゃないです。まじで。



DK 278    フォームチェンジ→   DK 279


これはサク買ったときについてきたよくわかんないおまけです!




DK 282





この後はしばらく、風呂で大暴れではしゃぎまくって遊び、楽しいひと時を過ごしました・・・。  ※本当の銭湯ではダメですよ







































奇跡はこれからなのです。

















DK 281



おとといビシャスで御一緒させて頂いたwatiさんとまさかの遭遇Σ( ̄☐ ̄;)




これはまじめにびっくり;;;    ここにこのタイミングという奇跡。奇跡すぎます・・・。


もちろん録もしてもらいました。





やっぱりあれですよ。



メイポの世界なんて狭いもんだぜ!



ということ。今何万人が登録してるかもわからんこの世界ですが、こうやって出会えちゃうわけです。


なんか凄いですね。


初心者の方がもし見てくれてるのであれば、こういう楽しさというか嬉しさ素晴らしさがあることを知って欲しい。


しょっちゅうメイポは馬鹿にされがちだが自分にとっては良いゲームだと思っております。


だからつまんないしやめようかな。と思うのはこういうのを知らないってのもあると思います。



こりゃ本当に凄いと思う。

そしてこの風呂w。


実は他にも風呂で会ってともろくした方は数名いるのです・・・。

出会いがなくてつまんないや、ギルドだけじゃ・・・




って方は一度風呂に足を運んでみるのもありかもしれません。


まぁ 
というわけなんですが・・・



明日6時起きなので(´;ω;`)

もう寝ますねorz
おやすみまた明日~ノシ



遊戯王MADとかが好きな人とかは続き見たほうがいいかも? maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。


しばらくニコニコ見てなかったのですが、完成度高いの見つけたのでちょいと張っておきます^^



Comment
2008.10.17 Fri 23:43  モヒカン君w #grtKToh2
あのときは面白かったですねw^^

また風呂で語りましょう!^^

これからもヨロシクお願いします。^^
  [URL] [Edit]
2008.10.18 Sat 00:13  裂 #4nHpPTls
ワチsは俺の知り合いでもあります!?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/97-5b05dbc2
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
