たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.11[土] またやってしまった




思ったんですが、ハロウィンて10月31日あたりでしたね。


ちょいと気が早いような気がしますが気にしません(´・ω・)


あれですよ。火曜日テストなんですが今日やってたブラッディマンデー見てたせいでぜんぜん勉強なんぞしてませんよぉ。これはやられた。


TVって意外と怖いね。


それとだよ。喉がまだ痛いです。あいはぶ あ そあーすろうと。


銀の便座 『銀のベンザブロック』飲んでるんですけど効果があるのかいまいちわからん(´ω`)


結構高いんだよなこれ。効くといいですな・・・・。





さてさて、メイポですが











おいちゃんsの動画を見てややモチベーションが上昇気味であります。


そうとはいえどテスト期間。あんまりINするとダメかなぁとか思い戸惑っていました。


みてよ。そしたらあっという間にこの時間。


結局メイポも勉強もあんまりしませんでしたとさ・・・( ̄ロ ̄)


まぁ午前中部屋の掃除を始めたらスイッチが入って2時間近く費やしたのも原因のひとつでしょうが・・・


とりあえずこのあやまちを繰り返さないためにはメイポと勉強にとことん集中することですね。


そういうわけでまたあんまINしてないから内容もネタも無いわけですが、


ちょっとひとつ。


「また赤ワイバーンの羽が1個35kで売れちゃった☆」って話。


普通に皆様知ってると思われますが、これまじで儲かります。


お金稼いでおきたい方は一度いってみるといいと思います(¬_,¬)b


この記事読んだ人まじでラッキーだぜ!


まぁそういうわけであります。


んじゃあ今勉強しとくと月曜日に苦しい思いをするのを防げるかもしれないんでやれるだけやってきますノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.10.12 Sun 00:23  裂 #4nHpPTls
ブラッディマンディは
週刊マガジン掲載の漫画が原作!?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/94-7701c90e
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
