たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.07[火] 帰還



ただいまー。


日本に無事に帰ってきてから3日か4日くらいたってしまいました。


なにしろ韓国で寝不足でどうしようも無い状況でしてブログ更新をする元気の粒子もありませんでした。


帰宅→夕飯→風呂→ありえないほどの睡魔のため就寝


ここ3日間ずっとこのコンボでしたので。


人間にも限界ってもんがありそうな気がしてきましたよ;あんなに眠いの初めてでしたし。



とまぁじつは1週間後テストを控えていまして、そのおかげで部活がOFFになり

ブログに復帰できているわけですが、


あれですね。土産話はたくさんあるんですが時間もありませんしめんどくさいのでなしにしますw


強いて言うなら、『小学生の大半がメガネで肥満体型』
          『ファミマにうまい棒がありました。』
          『やぱり全部辛い』

       などなど・・・


まだまだたくさんありますが、今日はこのあたりで。


DK 253


メイポの具合ですが、

なんかいきなり大型パッチのようです。@@;

自分が韓国に言ってる間にいろいろと進んでるじゃないか  ̄☐ ̄;


DK 254


(カサンドラがサングラスを・・・・


ってのはおいといてコレ。


DK 256


ちゃんとLV3まで習得したんだからねw?

はい、皆さんご存知 『メーカー』 のスキルです。


こいつのおかげで今原石・原料の相場が急高騰しております。


いままでコツコツ溜めてきた人はとってもラッキーかもしれませんね。


促進剤の時代もきましたし。いままでこの時のために努力してきたひと達が光を浴びることになりそうです!

他にも武器が作れるようになりましたし、いきなり未強化状態で攻撃力を標準値より遥かに上にできるようにもなったので

普通にドロップした武器の値段は落ちてきそうですねー・・・


うんと。詳細を乗せようかと思ったんですがMemoryさんあたりの超有名サイトに詳しく記載されているのでそっちの方を参考にしたほうがよっぽどよさげなので今回は記事にしません^^


いちおうテスト期間ですしね^^;


1週間ぶりくらいにメイポに入ってちょこっといろんなヒトに会ってきましたb


DK 257DK 258
→は冒険cのサブ


一部ですが、皆さん元気そうでなによりです。

他のかたともはやく会いたいですねー。


うーん


なんかずっと韓国に居座っていたのでなんか全部久しぶりですねー

なんだかんだでやっぱり日本の方が居心地よさそうですわ・・・♪



あとあれ。

DK 259




125LVになりましたぁ。なんとなくステータス見せてみます。120でSSとり忘れた



DK 260

本格的に育てたのはこのキャラが1STとなりますので素DEXは60と高め。

命中も139で本当にギリギリです。

まぁ『お金が無い人でもこれくらいでいいならここまでこれる。』と考えてくれればいいです^^;

火力としては結構低いほうだと思われますので初心者というか本当に1STのDKさんはこれを参考にしていただければいいかな、と思います。

周りのDKさんはこれよりもっと火力も命中も高いと思います;



と。


いうわけで疲れたので今日はこのあたりで;

久しぶりにたくさん書いた気がしますわー

それじゃまた明日!落ちちゃったランキング取り戻すのお願いします><

んじゃノシ
スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/90-ad36ffa1
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
