たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.09.26[金] けだるさだるさ




ぬ~ん。


なんかもうなにもかも嫌な一日でしたぁ・・・


なにをやってもうまくいきません。もう全部嫌だぁぁ!って本当になりそうでしたよorz


たまにはこんな日もあるのか・・・


と軽く考えるようにしてなんとかがんばります。この先というか明日からまた朝早いですし。



っとさぁ気を取り直してメイポ!


DK 245


今日はなんとなく曲がった時間に入り込んで来ました。


鉾使用で黒字目当てでいったんですけれども、装備3つで終了しちゃいました ・3・


雷の手裏剣やら毒の杖やら期待しましたが案の定出ませんでした^o^


SDTじゃなかったし、短時間で装備3つだったのでokとしておきましょう。うん!


まぁこれで気分もよくなったので。あははー



実はですねぇ、カサンドラのメイプルリーフのクエも実は順調なんですよ ̄ー ̄ フフフ


今回もいざ、強化!




DK 248

ふぃふぃ:『どぉおぉおりゃぁぁぁ!!』




DK 246DK 247



いいーやっほーい ><


やったーやったー!ここのとこずっとプラスで来てますb


このまま最終的に目指すわ15~20!


たぶんどうせまたここまできて2連-5で一気にSTR3ぐらいになりそう・・・。


また次回お楽しみに☆   (え?




さぁてさぁて 

葉っぱクエなどどうでもよいのです。


DK 250 (元気パクラツ! ソロナインPドリンク ショーワ銭湯にて発売中。)


これもどうでもよいのですが、


以前湧くんが『モンスターマグネット』のマスタリーを送りこんできやがったので


仕返しというかお礼というか、深海で取れたピチピチのアレをプレゼントさせていただくことにしました^^

DK 249


それじゃあ楽しみにしててね☆

んじゃきょうはこのへんでー^^  ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.09.27 Sat 02:15  裂 #4nHpPTls
なんか微妙に見えてるあたりが見覚えあるものだな・・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/88-7634faf7
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
