たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.09.08[月] ありがとう! 1,000HIT!

     
       1,000HIT!ありがとうございます!


DK 206『T』が無くて人形で代用したのは内緒^^


皆様のおかげでこんなブログでも一応1000HITを達成することができました><

今回は特に何もしませんが更新頻度もブログの質もこれからどんどんあげて行きたいと思いますので

これからもこんなへっぽこDKのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。


しかもなんとちょうど1000を踏んだのが最近結婚しったばっかりでこのブログを見るのもちょうど初めてだったxびびたんx sだったようです@@  

素晴らしい偶然ですね^^;こりゃすごい!







う~んとですね。そんな中メイポでは最近は拡声器で募集してるビサスPTに入れてもらったりなんかしてます。

DK 201

なーんと今回入ってみたらこれがすごい!

投げs弓sさらに聖魔sまでいて申しぶんない状況でした ̄ー ̄ ふふふ

しかもみんな強い・・・

DK 202

10分ちょいで2回終わっちゃいました^o^

まったくすごいすごい。

やっぱり弓sや投げsの火力は絶大ですね・・・

ダークナイトはどうなっちゃうんだか  ;ω;

複数相手だったら負けないんですがねー 、どうしても単体だと負けてしまいます。

DK 203

DK 204

まぁその後はバイキンでクエストやったりと充実してましたねー。


そいでSSは無いのですが今日はまたビートルでM武器狙いにいったんですが。

またまた撃沈orz


ドラゴンバスターで1時間で角が薬1600~1800個たまる程度狩るのですが

2日間D2やっても装備ばっかりですTTぅぅぅ・・・

今日なんかエビルウイングがM武器に見えたりなんかしてもう最悪ですよー。

まぁ今後に期待です、諦めるなじぶん!

とでもはげましておきましょう。



ああまた明日から学校ですよー

ああだるいだるい。皆さん他にもがんばってる人がいると思うとちょっとがんばれますよ~


DK 205

↑好奇心による軽い気持ちで貼り付けたら成功したもの。

やってみる!っていがいと大事かも?

んじゃノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.09.09 Tue 16:59  孤独君 #JalddpaA
1000HITおめでとうございますー(`・ω・´)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/77-fcd6cc78
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
