たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.08.30[土] ギルクエっていいですよ


どうもー

ようやく課題と決着が付きました。

みなさんもそろっとレッツゴー!陰陽師が聞き飽きた頃でしょう。

大変でしたよー。

数学の課題とかまったく手もつけていませんでしたから深夜の3時半までかかりましたよ・・・orz

たぶんこんなんなったのは自分だけじゃないと思いますね^^;

というか他の人にも実際聞いてみるとそうなんですね;

みんな苦労してますよー。

こんなんならないように!って夏休み開始直後は決意するんですが、

いざはじまるともうそんな決意はどこへいってしまったかわかりませんw

来年は受験なので宿題はないですが、勉強できるか動かも不安ですねー・・・

DK 178

まぁそんな事情もありましてしばらくちゃんと狩らなかったのですが、

なんとなく最近は調子の良い感じがします。

ここは90LV代くらいかな?の時にお世話になったBPことブレイブパイレーツ

こいつはですね。雷シュリ>や毒の杖などもでますし、ドロ率自体もそこそこという素晴らしい狩場。

けっこう長くいたので思い出がありますねー

なんと鉾で狩ったらバシバシいけました

昔だったらありえないくらい時間かかってましたが今じゃ鉾のが楽しいくらいです。

やっぱり以前自分のいた狩場に戻ったりすると自分が強くなっているのを実感できていいですよ^^

ああー強くなったんだなぁ・・・        ってw


んでメイポも5周年ということで紅葉やらなんたらとたくさんドロップするので・・・

DK 179

ふへへ

我がハスキーちゃん復活のとき!

P補充したついでに買っちゃいましたw

普段あんまりPを使わない自分にとっちゃちょいと奮発した感じです。

しかもついでにへんな最強回復アイテムもついてきたし・・・

塊魂(かたまりだましい)まんじゅうかとおもったぜ><b


んーで今日は1日休みなんでボ冒険cとひめ!


DK 180

これで自分も122。冒険cもめでたく140となりました^^

さらにさらに

DK 181

れーねsと武器庫で狩り

DK 182

れーねsも101。最近なんだかみんなLV上げがんばってるようですね^^;

この流れに負けないように・・・。

最近新しくギルドにはいった方もLV上げがはやくって><

やばいですよぉ^っとお



そんで最後はギルクエ

DK 183

ギル新しくなってから初めてだとおもわれます。

DK 184

DK 185

死者が大量発生しましたがたのしかったとさw

明日5時おきなのでこのへんでばいばい^^ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/72-4c9e2469
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
