たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.08.24[日] 宿題おわった?

orz

どもー

また間があいてしまいましたぁ;

申し訳ない。ちょいといろいろ大変でして、文化祭が近づいているのですが

それで自分達のクラスはドラマ(映画)を撮影することになりまして^^;

まじくそうんこ大変なんですよ:

まったく。休みの日になんで学校行って女装してこなきゃいけないのですかぁ。

もういやいやです。

課題も終わってないですし、超大ピンチですよ;


ところで皆さんの学校は何日からスタートですか?

それぞれだと思いますが、自分の学校では26日から学校始まっちゃいます・・・

他にも25日からのとこが多いみたいですが、そうじゃないとこもあるみたいですねー


っとそんななか最近れーねsとお遊びすることが多いのですが、

DK 174

なんと!フレンドリング(星)をいただいちゃいました><

本当にありがとう。500pもするのに・・・

DK 175

そんなれーねsはなんと明日25日にはもう学校はじまっちゃうそうですTT

どんまいですー。まぁ1日だけのちがいですが・・・すぐこっちもはじまっちゃいます。


DK 176

それとあとは期間限定のスイカの種クエが明後日までということで。

不思議なスイカの種が集まりそうだったので、またまた冒険ちゃんに手伝ってもらい50個渡しにいきました・・・

そうさ。

この僕が欲しいのはこいつ。

DK 177

 ↑ この豚みたいな椅子がほしい!


ってわけなんですがぁ

イベントガイドの性格上結果はわかっています。





・・・



あれ?

なにこの袋。



       イベントガイド『ゴーストの包みをどうぞ^^』

       ふぃふぃ『おぬし正気かぁああ!こでれは小さい種の時と同じ報酬じゃぁあ!』




そのクリックしまくってやったが返す見込みはなし。

ただ種を集めろと一方的にいってくる・・・。

くぅ。せっかく冒険ちゃんの援助もあったのに・・・

これは悔しいですね。皆さんも覚悟決めていきましょう。がっかりしないように。


えっと他にもいろいろ時給計ったんですが時間がないのでまた明日紹介しますね♪

んじゃばいばいー課題おわらせましょうb








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/70-9adfa546
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
