たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.08.13[水] 夏休みも終盤、追い討ちをかけるタンユン

とうとう3連休が終わってしまいます><

お盆休みということでおとといから3日間部活が休みだったということで。

本当にあっという間ですよ・・・

なんと自分のとこの学校は夏休みが短くなんと8月26日で終わってしまいます!

他の学校はどうかわかりませんが、いろいろあったようで短縮されてしまっているのです・・・

まったくどうなってんでしょうかね^^;

さらに明日はまたシャトルラン計測・・・

もうこりゃ鬱ですよ~

明日の雨を期待します。。。


っと3連休あったにもかかわらずあんまり更新していないのですが、

これはネタがない!というわけではなく・・・

SSが取れてない!っというがっかりな展開だったんですね;

SS撮るソフトを起動したつもりでいても実は起動されていない・・・

なんてことが・・・


がしかし、SSが取れて無くてもあまりにもひどい悲劇がおこったので紹介します//]


ひとーつめ

最近噂のタンユンっていますよね?ノーチラスの。

あいつですよ。やってくれたのは。

こいつですが

集めてこいといわれた材料を渡すといろいろとアイテムを買えるようになったり

また報酬を貰ったりできる(一度報酬を貰うとリセットされアイテムを売ってくれなくなるので注意)のですが、

そこでもらえる報酬になんとブランコチェアが入っているのです。

これは欲しい・・・!

DK 151

ふぃふぃは心が動いてなんとか5月の露1000個ロランのはさみ500個を手に入れるのですが・・・

いざ渡そう!と思ったときにきずいたのですが。

これ、なんと一個ずつしか渡せません・・・

んじゃあこれは地道に1500個渡すのか・・・@@;

と嫌々ながらもブランコチェアはどうしても欲しいのでがんばります。



んがああああああああああああああああああああああああ

悲劇発生。


ラスト1個、ぽちっっとな。

報酬を貰うをクリック。

すると








             ≪ アイテムを手に入れました(寿司【いくら】) ≫
          




はああああああああああああああああ?


ざけんな

45分返してくれ。1個30kもする露をかえしてくれ

うんあー最悪。

まぁ確かに渡した数まちがえたかもよ?途中で何回も怒らせたのは悪かったよ?

でもこれはひどい。急にタンユンの顔が嫌な顔にみえてきた。

これからわかるようにやっぱり渡す際に

❒何回も怒らせる ❒渡す数を間違える

ようなことをするとダメっぽいですね、ギョーザでたひともいるみたいですし・・・

あーああ


SSあればこの絶望をうまくつたえられるのに

その寿司おとしたら海賊になりたての21LVの人がとっさにもっていきましたとさ・・・




っともうひとつ。

この前拡声器で募集していたビシャスに入れてもらったんですが

その人がなんと!このブログノ数少ない読者様だったということで!

もうびっくりです。ありがとうございます。

絶対SSのっけようと思ってたんですがなんと取れていないという始末・・・

本当に申し訳ない・・・

もしこの記事読んでいただいていたらコメントかともろくお願いしたいですTT



っと今日はここらへんで。
明日はシャトルランといううざい儀式がまっているので早く寝ます。

ながったらしくなっちゃってすみません><また明日ノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/65-1d9d26bf
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
