たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.08.08[金] 疲労の蓄積


あれです

疲れてます!すみません^^;

ここ5日間ぶっつづけで試合だったんです・・・

帰ってきて夕方なんですがもう眠くて眠くて・・・

まぁ言い訳にすぎないので(ようするにサボった)今日からはしっかり更新していきます!

明後日まで部活あるのでそのあとはお盆休みで3連休がやってきます^^

そこまでもうひとふんばりするしかないですねb

DK 140

そうそういきなり天狗に会いました^^

CH周ってる最中にお墓をおとしそうになるなんて最悪ですねまったく;
※お墓はおとしてません

DK 141

この前冒険ちゃんからいただいたフクロウで読めない本をさがしてゆきますb

DK 142

DK 143

DK 144


56m・・・            1Gだと・・・

手に入らんな・・・


しかーしだ!

ここで諦めてはならない。

可能性のあるほうにいざ書き込み!

するとー


DK 145

おおおおおおお

なんと○○m譲っていただくことになりました!

本当にありがとうございますTT
とっても助かるんですなかなかでないから・・・

せっかくなので友録もしていただきました^^

どうもです~

DK 146

でも4次戦士と一緒に行く必要があるらしいからしばらく無理そう・・・

んじゃまた明日ノシ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/63-3064de57
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
