たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.08.04[月] 謝謝

どうもどうも;だいぶ更新せずさぼっちゃいましたね^^;

ここ数日メイポ自体にINする機会がへっちゃってまして・・・

んで今日もう今0:15なんですね。明日は6時起きだってのに

『なんでこんなじかんなんだー!』

っていうと

地元で大きな祭りが1,2,3日にありまして(新潟ならもしかしたら知ってる人がいるかも)

んでそれの花火がけっこう有名でして

友人に呼ばれたので遠くからでもよかったんですが結局近くまで行って来ました;

迫力はMAX! なんですが人の量もMAX! なんで大変でしたよ^^;

おまけにそこらじゅうに金髪の不良はいますしねー


メイポですがー

DK 133

先日発見したなぞの場所が、まさかの海賊用新MAPの入り口となってました><v

『ノーチラス』とかいう鯨の船のMAPでしたね。

海賊の人がすでにたくさんいました。

どちらかというと銃使いの方が人気の模様。初心者にはぐっときそうですしねw


っと 

さぁて4次して間もないわけですが

『なにか振れるスキルはないのか』ということで

ラッシュに1、振るという事で残りSPは2余るわけです

んでそうするとバサクかこれになるわけです

DK 135

そうです。ダークスピリット。

効果的にはほとんど変わらない状況ですがやっぱりこの黒い目玉が

4次しました感が出るのでとりあえず満足。

レベル1で11分なのでかけなおしまくる必要もないですしー

う~ん

でもやっぱりラッシュが欲しい=読めない本が欲しいってなるわけです

そんなときに

DK 136

きましたよ

冒険ちゃんありがとうTT

ううう・・・ありがたすぎる・・・

大事につかわせていただきます><


あとほかにも ピカちょん が遅くなっても叫んでくれました!


DK 137

ありがとうございます!とりあえず130めざします!

DK 138

ラストに今日のことなんですが

自分のために4次祝いのギルド員ビサスへいって参りました!

ここでひとつ注意。

聖魔がいないのです。

みなさん絶対死なないように。と注意していったのです














DK 139


見事4人中3人が脱落!

しっかりものの湧くんだけが生き残りましたとさ^^;

まったくすみません;主役である自分がいなくちゃ意味ないのにダメですねTT

こんなんですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

またこんどギル員でビシャス行きましょうね^^


明日は早起きだーい




☆お知らせ☆

『孤独君の鬱な日常』をリンクに追加させていただきました。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/62-4b4f5673
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
