たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.07.28[月] ありがとう ステップアップの時

おはようございます~ノ

DK 121

今日ちょっとブログをのぞいてみたらなんと!

1日のアクセス数が10を越えました!

みなさんありがとう^^

メイポですが3日前からそうとうがんばりました;

具体的には『狩り』をがんばったんですが、途中でれーねs経由でジャクムクエストのお誘いがあったので

そっちの紹介からはじめたいと思います^^

DK 119

実はなんと肝心なれーねsが用事ができたようでいなくなっちゃったんですが

涙が出てきたs 水月s 初心者で迷惑かけましたがありがとうございました^^;

おかげさまで一通りこなせるようになりました!

『梅干』集めって意外と大変なんですね;

こんどもういっかい一緒にできたらうれしいです^^

DK 118

さて

これはおとといかな?のLVUPのSS。

この時点で119LVです!@1LVb

ってことでがんばっちゃいました・3・

1日でLVUP

これを目標に朝から晩までワイバーンを狩集続けました・・・・

ずーっと。。。ずーっと。。。

DK 120

時には休憩がてらに湧くんにジェネうってもらいました。ありがとう!

もちろんお金は払いましたぜ?

そして・・・






DK 117

<ついに120LVです><b

死ぬかと思いましたよ;

100LV以降1日でLVUPなんてしたことなかったですからね・・・

このあと冒険cからお祝いの拡声器を頂いたにもかかわらず

SSがとれていませんでしたTT本当にごめん・・・そしてありがとう冒険c

近いうちに絶対にお返しをしたいとおもっております。

っと実はまだ4次転職をしていないのでこれからしてこようと思います!





それじゃあいってきまーす。

次の更新は夜になると思いますノシ じゃのー


ギフトピアを持ってる人、知ってる人、興味のある人は続きをクリック!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。


ギフトピア エイプリルズ- ASTRO



本当に懐かしいです・・・

このゲームとっても素晴らしいゲームなのになかなか評価されませんでして;

GC本体がでてから結構すぐの作品だったので中途半端に目立たなかったのかもしれませんTT

もしゲームキューブもってたら是非やってみてください^^
Comment
2008.07.30 Wed 16:18  孤独君 #JalddpaA
120Lvおめでとうございます( ^ω^)
僕も早く120になりたいです(*´∀`)
それとブログリンクしときますねー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/60-a3050fce
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
