たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.07.06[日] 多忙☆

こんにちわ。

最近調子どうですかみなさん。僕は今最高に疲れていまして;

こうやって日記書いている体勢もちょっとつらいような状態です。

さすがに土日両方試合というのはつらいのです。だって・・・ねぇ。本来ならば日曜日はOFFの日なんです。

なのになぜなんだコラァァァァァァアって話ですよねまったく

やってらんねぇのです。決まりは守って欲しい・・・入部するときのパンフ?見たいのには

『活動予定 月曜~土曜 日曜OFF』

っとしっかりとかいてありましたからねぇ

なんかこうしっかりと決まりは守って欲しいですよ って2回目だごめん

ぬ~ん・・・

しかしまぁこんなことは実はしょっちゅうあることなんですが、

今までとなにがちがうかといいますと、

具体的に言いますと顧問のやつが急に体力メニューに目覚めた!と言った感じです^^;

最近走りっぱなしなんですよ・・・ 練習にしても試合前にしても・・・

試合前ですよ!? いくらなんでもおかしいでしょう

練習試合だからってのもおかしい。 

まったく

試合の前に100M前後のダッシュを25本もやりましたよ。

もちろんその後の試合では撃沈。試合開始10分程度でばてましたTT

急に体力メニュー増やすのもどうかと思います・・・苦しすぎる、、、まじでアレですよ

(((なにやってんだろおれ・・・)))

ってなってきますよ!本当に

これを2日間繰り返したらぱんぱかぱーんですわ



ああっともうひとつどうしても言いたいことが。

ええと今日その後ラーメンを食いにいったんです


ふぃふぃ『○○味噌ラーメンの大盛で煮たまごトッピングでお願いします』

痩せ型超チャラ男アルバイト?店員『以上で・・・いいですか・・・?』



(いやよくねーから。まだ友達4人頼んでねーんですが。俺だけ頼んで終わりの訳ないでしょ)


まったくなんだこの糞店員は。愛想悪いし声小さいし。

しかも    『以上でいいですか』     じゃなくて
普通に    『以上でよろしいですか』 だろ!って話。


しかもそのあと案の定ラーメンに煮たまごも乗ってなかったし、友達の餃子もライスも全部きませんでした。おまけに一人はまったく違うラーメン。ついでに会計が700円安くなってたのは内緒

普通の定員のときはなんの問題も無かったのに・・・

まったく、日本にこんなのが増えるかと思うとぞっとしますよ・・・

こんなんだったらPCいじっててせめて一般常識はそこそこわかる奴のがぜんぜんましだと思います。

というか絶対そんなチャラ男だったらゲームやってる普通のやつのが絶大に尊敬します。



・・・



まぁこんな感じの事件がおこったわけです。

みなさんもこういうこの先やっていけないような人にはならないようにしてください。

というかならないと思います。

社会に出ても恥ずかしくないようにがんばっていきましょう。

DK 79


(土日ほとんどINできなかったので変なSSをひとつ。なんとか8月までには4次したいですね;)

それではではまたノシ
スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/48-2f5281bc
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
