たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.06.30[月] コーラはうまい


おっす

しばらく更新が滞っちゃてましたねぇ^^;すみません

今日はテスト1日目だったわけですが昨日お昼にがんばらなかったのが夜にひびいちゃいまして;

昨日というかまぁ今日の3時まで勉強してたわけです。集中しなきゃまったく意味ないんですけどねー

まだ水曜日までテストは続くので体力面も考えていかないとダメですね・・・

今日はリポDで耐えましたが次の日もってわけにもいかないので。


ええと、メイポですがまずパッチもあったので楽しみにしながらIN!

DK 61


Σ( ̄❑ ̄;)

おう・・・これは痛い。露天は予想してましたが遅れて使用したために長持ちしていた魔方陣がきれてしまった・・・

すっかり期限なんかわすれてたYO

DK 63


というわけで狩ろうと思ってたが予定変更!

糞ぼったくりタタモに20万メル(20m)を渡すときがきてしまいました・・・  あの香水どこから手に入れてるんだか・・・

『用意できたかい? ̄ー ̄』とか絶対ぼったくりだこいつ

んで安物っぽい香水を頂いたら今度はアクアロードまでもってく必要があるのです・・・

DK 64


おうおう、フェロモンまぜたのでいざ下町へ。

っとここでブレイク


ちょうどD2始まったばかりだったのでおキツネ様に会いに行ってきました。

DK 62


いましたぜ。もうヒトリ回ってる方がいたんで競争みたいな形になっちゃったんですがまぁ7匹くらい狩れたのでまぁ上出来。

書は力の書(盾)10%だけという残念な結果にTT

まぁ気分転換に寄っただけなのでおk


さぁ本題。下町へ付いたわいいが何処へいったらいいかわからない¥^^

DK 65


オサム?山の神? だれもウリボーについて話すらしてくれません><

DK 66


ちゃっかりカードドロップ。ウサギカードなんてあれだね。いらない


探すこと15分くらい・・・めんどくさくなったので調べちゃいました☆

ええっと・・・

こういってああいって          お ここか


DK 67


見つけました隊長ーー!!‼‼‼‼☺

DK 68


※さっそく攻撃。

どうやらMISSしかでないので殺せない様子。

噂ではデンデンにすると殺せちゃうなてのを聞いたことありますがねー

DK 69


なんなくCAHCHして終了。これでふぃふぃの無期限の移動兵器が手に入りました^^

いままでぶっちゃけ魔方陣体験しているので新鮮さにかけますがデザインがこっちのほうが格段に上ですのでいいと思います。

この勢いでさっさとLVあげなくては・・・

最近、まわりの方が4次したり3次したりと格段に成長してきているので自分もながれにのらないとです;

まぁとりあえず狩らなきゃLV上がりませんね^^

んじゃまたのー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/46-e8d4a16d
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
