たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.06.23[月] メイポ?勉強?この土日どっちをとる?

うわっほいー


この土日すっかりのんびりしてたといえばしていましたねぇ^^;


金曜日にもうテストの1日目が始まるのでそろっとまずいんですね・・・


とりあえず金曜は2教科なのでまだなんとかなりますが土日を挟んで月火水と全部くるのでそこまでになんとかしないと;


それにもかかわらずメイポをしちゃいました^^

DK 51


土日の良いところはお友達ギルド員がたくさんINするところですね^^


※今日は育ち盛りのスピアマン。 トビタイsp様 に出演していただきました


やっぱり人と関わることは面白いですね^^それでこそのメイポだと思います!

DK 53


話はかわって武器庫!今日はテスト期間なんてこと忘れてがんばって狩ります!

DK 54


はいようやくLVUP^^;


これでやっと117です。遅いのは承知です・・・もっとがんばらないとねぇ;;;


DK 52


SSおおくてごめんなさい・・・またたまってしまったのです・・・


フリマ徘徊してましたらこんな珍しいの発見しましたよ。


UGに影響が出ないのはすばらしいですね^^ むしろ影響でたらあまり使われないでしょうが;


メイポも最近進化してきましたねぇ。経済状況は悪くなるいっぽうですがTT


インフレなんとかなんないんですかね^^;これじゃ黒字狩りとかそれどころじゃない。


装備ドロップしたってこれっぽっちにしかならないのです(-_-)zzz


うーん


そんなことも考えて今日は久しぶりに大王ムカデ君のところへGO!

DK 55

SSばっかでほんと申し訳ない

ええと

13匹くらいかな?しかいませんでした・3・

んで重要なドロップはというと・・・

DK 56





『ゴミじゃねぇから・・・w』

おい!糞ポリン!

立派な60%書が3枚だぞ!


この立派な書をゴミといったことを後悔されてやる・・・”!






DK 57


DK 58
くうう、本当にゴミじゃないか・・・TT

残念!  今日はここまで・・・ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.06.25 Wed 15:21  SHOOTING STAR #Sts9A5QI
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
PLAYER HELPER  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/44-3be72287
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
