たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.06.14[土] なんなんだ曇り



DK 37



どぇ~ん


というわけでP補充しに。ローソンへ。ついでにグレープフルーツジュースを購入。


なーんか10円くらい?高くなったよな気がします


物価の上昇も気にしながらPを購入。


今回は深夜チケにしようかとも思ったんですが、


来週から期末考査で部活が休みになるということもあって今回はまた夜チケに決定!


DK 38



INしますとギル員を募集してる最中だったようなのでそちらに。


みなさん久しぶりです。やっぱりメイポっていいですよ。


『湧くんの軍隊』ギル員募集中です!叫んでも誰も来なかったのでよろしくお願いします


今日はずうっとフリマにいたんですが・・・


世の中は広いようでして・・・


・・・・・!!





DK 39



そっくりさまに出会いました。


しかもこの人はすばらしいノリ。やっぱりメイポってすばらしい!


DK 40



どっちがどっちだかわからない状況になりました^^;


楽しい時間をありがとう。


今日はこのくらいで!明日は部活ありましぇーーん


回覧数の激減に負けずがんばります!おやすみノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/40-6cdd9162
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
