たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.06.10[火] 青いコーラと共に

おっす。テンプレート代えてみたり?もどすかも


今日はそこらのお店でペプシコーラのブルーハワイ飲んできました。


なんというか、こう、クスリの味がすごいしました・・・


皆さんも機会があったら1度飲んでみてわ?オススメはあえてしないでおきます^^


というか


今回は深夜更新です。めずらしいですね。普段なら疲れて寝ているでしょう。


まぁそういうわけで部活OFFだったのですが、数学の課題が山盛りにたまっていてそれを今すぐ消費しなければ
ならなかったので、なんだかんだで時間がたりないわけです。


DK 25



正直いって鬼ですよ。ただでさえ時間たりないというのに。


今回は偶然部活なかったからいいですが、もしあったら絶対おわってません。


それなのに『提出しなきゃそれなりの点数つける』


とかおかしいですよ・・・もっと寝たいです。


DK 27

                    湧くんからいただいたハートイヤリング↑

しかもさっき自分の部屋の窓閉めたらなんとっ・・・・


でっかい蜘蛛がびよ~んって・・・


自分は心臓がふっとんでいったかと思うぐらいびびりましたよTT


あれはほんとにしぬかと思った・・・僕の夏が嫌いな理由のひとつにはいります^^


DK 26


DK 29


メイポですが、最近では武器庫やらリプレ周辺をいったりきたりすることが多いですね。


ブログの更新はしてませんでしたが、なんとかメイポは少しづつINすることができているので
たくさんネタがたまっているのです。    しかし期待してはいけません。面白くない可能性大。

DK 30


あれです、最近けっこう装備でてます^^


とくに前にもかきましたがシャリットは+3の良品


うれしくてなによりです。もういっこの弓はウルトラ粗悪の最強なのでふれません!


さぁて
DK 28


湧くんのハートイヤリングを貰って3分で売ったりしたりと・・・


結構お金がたmってきていい傾向です^^


このままパルチが欲しい!


なんて、考えたりしています。他になにかあったかといえば・・・

DK 32


こやつですね。いま話題の『白の書


冒険cからみせていただきました。これ本当に成功するんでしょうかねぇ・・・お金の無駄な気がします^^;


うーんとそろっと眠くなってきたので今日はここらへんで止めておきますね・・・


正直もうネタもないので。SSばっかで長文ですみません。


DK 33


なんとかがんっばっときましたb

あと4LVですが自分にゃどんだけかかるかわかりません☆


なるべくいそぐのでこれからもどうぞよろしくです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/38-181a5fdd
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
