たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.05.26[月] シグマ

おいーっす。


最近学校での数学で  『Σ』(シグマ)  とやらをやってます。


ぎりぎり理解できますが最近だんだん勉強がむずかしーくなってゆくのを実感しております・ω・`


今日は部活OFFだったのでちゃっちゃと課題かたずけましたが、普段ならそんな時間はないのでメイポにINできる時間も少なくなってしまうかもしれません・・・


まったく高校ってなんなんでしょうね。思っていたよりも楽しくないのが本音です。


まぁそんなのは人それぞれですが自分は最近切羽詰って大変です・・・


DK 5

※幹部Bに流れ弾があたってしまったようです・・・ 命拾いしたぜ

そんな自分ですが 勉強 部活 メイポ  という不可能に近い両立を目指してがんばろうと思います。

自分のほかにわこんなことしてる輩はほとんどいないでしょうが、なんとかやりとげてみせますので。

気合いれてがんばっていきますよ!         このブログを楽しみにしてる人はいるのだろうか



さぁてメイポですが今日はレッドワイバーンです!


DK 2


いろいろあって氷魔sと一緒に狩らせていただきました^^    ギルド名消し忘れましたすみません

処理間に合わなくて申し訳ないです><;

久しぶりのわいばーん。40分くらい?でしたが集中できましたわー


DK 3


↑見ての通り突っ込んでの狩りになってしまうのが特徴。


もちろん大赤字です^^

DK 4


みよ。これを。

数十分でこれは痛い><

1.5Mくらい消費しちゃった計算になります・・・  やっぱりお金がすべてでしょうか・・・


そのかわり経験値の方が調子いいですよ!


今日は40%くらいまで短時間でたまっちゃいました^^


自分的には平日でこれだけたまれば十分なのです。。。。。


普段もとお時間があればねぇ・・・


というわけで今一番欲しいのは『時間』ですかね。 時間は皆平等ですからね。ぐだぐだ言ってられません。


ぼけーっとしてる時間をいかに無くすかがPOINTになってくるでしょうねー^^;



んじゃあ明日はうまく時間作れたら気分転換にBπでもいってみようかと思います・з・


DK 1


ちゃっかり出して終了。また明日! ノシ





このぶろぐはえふしーつーぶろぐらんきんぐに
とうろくしています よろしければ
おうえんよろしくおねがいします
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.05.28 Wed 20:23  奈々氏 #-
ランキング見てたら見つけたんですが、結構面白かったです^^
がんばってください><b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/32-97bc0539
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
