たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.05.17[土] 明日は中間考査1日目




あーもう明日に中間考査がせまっておりますお。


明日の教科は ・数Ⅱ、国語、ライティング の3つであります。


なんとまだライティングに手をつけていないという状況なので本当はこんなことやってる場合じゃなかったりするんですね;


特に夜更かしする予定はありませんが、赤点。これだけは回避したいところですよね・・・


『メイポやってて赤点とりました』とか話になりませんからね・・・w





メイポの方ですがテスト期間ということもあってゆったりと過ごしてます^^


おかげで経験値の方も3日で50%くらいしかためてないという・・・w



最近の自分の主な狩場ですが

❒鉾を使用❒
・フリズケンタ
・火ブル
・玉蟲姫

❒槍を使用❒
・羊
・ワイバーン
・オハゼとグリュード


となっております。
んで最近気に入ったのがオハゼとグリュードの危険な海峡1ですね^^


5gatu17 1


飽きません!ここは!        っともう10時か・・・まずい勉強せねば・・・

グリュードはどうでもいいんですがやっかいなのがオハゼです。

5gatu17 4


普段からオハゼ漁を行ってる人達にとっては問題ないのですが、
初めて狩ろう!と思ってる人にはやっかいですね。


ええっと・・
まずはこのオハゼキャノンをぶっ壊しましょう!そこからです!途中でガードされたらちょい放置ですぐ解除されますので。


でぇりゃあああ

5gatu17 2



ぶっ壊しましたら大量の(とわ言っても6匹)オハゼがわんさか出てくるのでまずは槍スラッシャーで集めちゃいます!

※キャノンを破壊したときに近づいておかないとオハゼが飛び散るというかばらけちゃいます;

私のように火力のない方はスラッシャを先に2,3発叩きこんでやりましょう^^

オハゼのHPがちょっと減ったところであとは・・・



5gatu17 3



バスターをお見舞いしましょう!

自分の場合はこれでようやくバスター一発でしとめられると思います^^;


と・・・
まぁこんなとこです。
まぁ当たり前のことなんですがちょっとかいてみたかったので書いちゃいました;

5gatu17 5



時給の方は3Mちょいくらいでした^^;
あんまりおいしくはないかもしれませんが楽しいマップだと自分では思いますよー



そいじゃあ勉強してきまーす。
またあしたー











ブログランキング100位まで落ちちゃいました^^;
よかったらポチッと押してみてくださいな(・ω・`)    シャトルランは126でした^^前回より7UP
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/28-062addcd
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
