たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2010.01.22[金] 現状報告1月22日


こんばんわ。

センターの結果ですが、俗に言う『事故』がおこりました。
まぁこれは言い訳いがいの何者でもないんですがね(笑)

そいうわけでセンターで相当やばい点数だったので、滑り止めすらC判定(合格確立20%~50% = ほぼ、うからないと考えてよい)の状態です。


しかし、今回うちの学校自体の平均も悪かったようでして・・・
先生方が相当へこんでいる模様。センターパック(プレセンターみたいなもの)ではそこそこ平均が高かったのに、本番はかなりの人数が失敗して校内平均がガクっと下がってしまったみたいです。


どこの人に聞いても、『まったくダメだった』の声しか聞きません。
成功したのは知ってて3人くらい?しかいまのところ聞いてません。


他の人は全員いつもより得点が下だったみたいです。



特に今回最もかわいそうだったのは『数学ⅠA』を選んだ人ですね・・・
自分は選択してませんが、相当難化した様子で、普段70点~90点の人が40点~60点くらいに落ちた印象です。

それと古文漢文が鬼モードだったらしい。
早稲田青学志望の奴が古文16しかとれなかったらそうで、普段なら40↑いかないと厳しいくらいですから・・・。






そういうわけでとりあえず『センター試験』は失敗だったので、今度は私大入試にむけてがんばっております。

実際本命はこっちなので・・・
なんとかがんばりぬきたいものです。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
センター試験お疲れ様です(。・ω・)_且~~~
受験大変ですね。。
俺からは何もいえませんがとりま、応援してますよb
  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 23:41  村長様 #-
ぶち当たってHSだ@@b
  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 18:33  ぽけろり #-
どんまい!

こっちも周辺の人が結構やばいっていってたw

東北の人が530くらいしかとってなかったし・・・・・


まぁまだ終わったわけじゃないんだからがんばろう!
  [URL] [Edit]
遅れましたがお疲れ様でっす。

今回は 数IA 物理 化学 がともに平均点が去年を大きく下回ってたようで、理系教科で稼ぐしかない俺が受けてたら完全に死亡してました。

リアル危なかったなと思っている次第であります。

まぁ終わったことは仕方ない。これからがんばるしかないのさ。
  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 10:55  れいす #-
センターお疲れー
まぁ…うん…結果がどうとか俺全然わかんない…←
とりあえず俺の高校は田舎の高校だったから
上がってしまって点数落とすとか言ってたぬん
そう考えると田舎も考えもんだねぇ

とりあえず私大受かれるようにがんばだ!
そして一緒にメイポしようじゃまいか!(`・ω・´)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/236-d80d249b
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
