たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.12.14[月] 正直やばいかもしれない^O^





よろこべみんなー更新だわーわー




全国統一センタープレテスト(河合塾)

英語 80/200
国語 84/150 (現代文 66/100 古文 18/50)
リスニング 30/50
世界史 66/100 





・・・。








英語80とか死ぬんだけどwww


DK 536



まじどうしよう、もうほんとにやばい。前回の目標120だったのに何これ40点足りないんですけど・・・、
他の教科はよかったんだけどねぇ・・・。
順調だったのに英語でこの結果はorz(ぶっちゃけ古文もやばかったが、センター本番では使用しないのでまだよしとする。)


リスニングは安定してきて30落とさなくなってきたし、世界史も上り調子。次回の予備校最後の模試で70めざす・・・。
















いやぁでも…。



結構精神的ダメージがでかい。

DK 537

こんくらいダメージでかい。いやほんとに。※画像は全てグーグル様から無断でお借りしております^^


だって一番重要な英語で落としてどうするのさまったく。



つまりやることは簡単。ひたすら英語を読むしかない。というわけで、英語重視でいきます・・・。




















さてさて、新潟は今日いっきに冷え込んで雪がいっきにふりました。
北海道とかはもうボッサボサなのかな?

雪っていいですよね。こうひんやりとしていて。




なんかゆっくり話したいんですけど、時間がまじでないので、またいきなりですがここで話きらせてもらいます。
ごめんなさいました(´・ω・)




次の更新はまた次の模試のあと、12月23以降くらいになると思われます。


みんな元気でね!クリスマス楽しめよ!







コメント返信は続きへ。







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



~英語悪くてもコメントは返す~



DK 538




れーねさん<
OSの勉強とかいいねぇ~。自分はなんだかんだで情報系と経営系で迷ったんだが、最終的に経営系に行くことになるとおもう。
受かればの話だけどね!まぁできるかぎりがんばります。こんな事してる前にやれって感じだけど(笑)

りゅーくんさん<
いつかメイポでお会いできるといいですね(*´ω`)
サーバーはどこですかね?桜だったらすぐ会えるんですが・・・。

籠さん<
あなたが受かったのは知っています。そうです知ってます←
仮に落ちちゃったとしても、推薦で落ちた人は一般はうかる事が多いらしいからあきらめずにがんばってください。

大佐<
引退も正直無理ないよね~・・・、今のメイポ相当ひどいことになってるというのは聞いてるし・・・。
まぁブログもあるんだから連絡くらいいつでも取れるさ!

天使ポケロリさん<
まさかあなたがまだこのブログをみていてくれたとは・・・。
感動で涙がドザー(´;ω;`)
また『ホンテおつー』の拡声器がみたくなってきます、ほんとに。
またビシャスとかいけたらいですね!お互いセンターがんばりましょう!


Comment
2009.12.14 Mon 23:55  裂 #4nHpPTls
PCの画像mjびびったんですけど!!

日本にいるんだから英語なんて必要ないよ!!
  [URL] [Edit]
英語はあれだねさらっと読めるようにならんとね…。

まぁ俺が落ちたか受かったかなんて気にしない気にしない。

とりあえずあれっす。気合っす。
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 16:15  たいさー #-
英語ですか・・・ そうだね

エミュやってたら わかんねーっっっw

ごめんなさい

大丈夫 英語は無理だ。日本人だもん。

まぁ俺もメイポただいま引退してる身なんで・・・

受験がんばっれー ><bフレフレ~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 21:18  りゅーくん #-
裂sと同意権!日本人だから英語なんて必要ないです!!

・・・とは言ったものの、受験に必要なものは必要。。
ってことで、1つ案考えてきました。多少ー・・・はいいかもしれません。

1.ブログの文を全て英語で書く。此方は日本人なので、翻訳も書く。(できる限り受験で出そうな言葉を使えたら使う)

これで、なんとなく英語とその意味がなんとなく覚えられるかもしれません。
「この程度の簡単な英語を勉強したって、時間の無駄!」という ふぃふぃs 場合でも、ブログ更新するたびに英語を書くので、英語に親しみ感じる→勉強がはかどる。 となるかもしれません。

・・・更新大変そうなので、頻繁に更新しない→親しみすらも感じず、逆に面倒くさい。 となるかもしれません。
その場合はスルーでおkです。その場合じゃなくてもスルーでおkです。


長文失礼しました。受験勉強頑張ってください^^
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 21:21  りゅーくん #-
あ、コメ返見てませんでしたorz

残念ですが、李鯖ですorz

桜に何か適当にキャラ作って、お会いしましょうかね?
  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 19:33  ばるん #-
ふぃs気合だぁ!!!


  [URL] [Edit]
2009.12.18 Fri 09:33  れいす #-
裂cと同意見 日本人に英語なんて必要ねぇ
むしろ糞くらえ

とかいいながらタイピングで英語の曲ばっかやってる俺は何
自然と覚えちゃった俺は何
そして楽しんでる俺は何ィイイイイ!?

後でかーごにメール送ろうか
ふぃcもがんばりんしゃぃ!
OSは結構難しいから初心者にはお勧めしませんガチで
その前に俺は国家試験だけどぬぅ・・・

A型インフルかかった☆←
  [URL] [Edit]
英語が80は確かに厳しいですよね
英語が受験科目じゃない大学は無いですし

けど世界史60超えてるのは素直にうらやましいなぁ
一回70出したけどそれ以外はだめぽだったからなぁ・・・

お互い頑張って合格しましょう!!
  [URL] [Edit]
この記事2回目のコメントに来てしまいましたとさ

どうやら次の記事を書く暇すらない勢いで勉強してるようですねい

それでこそ受験生さ

そして受験生たるもの日本人であろうとなかろうと英語でもなんでも

勉強するしかないのさ仕方ないのさ

というれーね他多数の方々に批判させていただきました(謝)


まぁ結局はあれなんす。気合っす。
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 06:36  商店街 #-
今やグローバルな時代なのだよふぃふぃ君。

おれもとーいっくとか挑戦してるけど、苦手だなー英語

睡眠学習って知ってるよね?w

おれさあ、大学受験の時に寝てる間オーディオで英単語1700ってミニブックについてたCDをリピートで流して聴いてたんだけど、意外とイケるよwwwww

これマジで!

だまされたと思ってやってみそww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/233-4888681e
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
