たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.11.23[月] もう後が無い


こんばんわ。おひさしぶりです。






代々木ゼミナール センタープレ(マーク)

国語 66/150 (現代文48/100 古文18/50)
英語 111/200
世界史B 57/100
リスニング 34/50



受けてきましたよ。
もう模試類も残すところ数回といった感じです・・・。



うーん・・・。
国語がかなり悲惨。
まぁしかし内容もしっかりとれてたし最後まで読みきれて時間もあまったのでよしとする。
ただ8点問題を4つほど2択まで絞ってはずすということをしてしまったので、それがちゃんととれれば国語も90はいける。
英語も夏から40点ほどあがってるし、リスニングも東進のあの有名な安河○先生の音読POWERも出てる。
世界史も問題ない。



しかしまぁ;
次回までには




国語 100/150 (現代文70/100 古文30/50)
英語 130/200
世界史B 65/100
リスニング 35/50





本当にこれぐらいはほしい・・・。
これくらいじゃないと滑り止めですらA判定でない。
















っと、勉強の話ばっかでよくないですね。でもしょうがないです;


今日久しぶりにふっとブログの広告も出てしまっていたので、記事でも書こうかと思って見にきたんですけど、

ちょうど籠さんが推薦試験を昨日受けてきたそうです。
コメントが入っててびっくりしました。

籠さんともずーっと会っていないけど元気にしてるかな?俺は模試がやばすであんまり元気じゃないです。






もうひとつびっくりしたのは、こんな更新すらまともにしないブログに毎日3~8人くらいの人が見に来てくださっているんですねw
いやぁこれは感謝感謝。

やっぱりブログをやってるとこういうのはうれしいものです。受験シーズンで孤独を感じているならなおさら。




同年齢の方のメイポのブログをたまに見させてもらってますが、自分同様受験まっしぐらの人が多いようです。














う~ん。









ブログ自体書くのが久しぶりすぎて、うまく文がまとめられない。
昔の記事とかみてると生き生きしてる自分がいて、なんかうらやましい。

こんな重い記事なんざ無縁だったであろう。
がしかし、かといって毎日が平凡で退屈だったわけじゃあないんですけどねぇ…^^;。

ブログではあんな明るめに書いていましたが、思い返してみると激動の毎日だった気がします。 笑
ほんとに部活がきつかったですから。
見てみると1日20分とかINしてない日とかすごいあるみたいですしw

まぁよくそんなんで30日1000円のサクチケなんか買ってたもんだw
あの頃はなんとも思わなかったなぁ・・・。メイポにINするのが本当に楽しみだったのかもしれない。





しまりが最悪に意味不明ですが、ここで終わります。また気が向いたら記事でも書きます

それじゃあがんばってきます。応援しててくれる人はしてくださいノシ




コメント返信だけのせとくねー



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



~1ヶ月ぶりのコメント返信~

ryucさん<
毎回毎回コメントありがとうございます。本当にありがたいです^^
4次がんばってくださいね!メイポがいろいろひどいなんて話を聴きますが、実際気になるところです・・・。
なんとか合格して現在のメイポがどんな状況なのか見てきたいもんです。

大佐<
大佐もう受かったんですか…。
おめでとう!と同時にうらやましいです…。
またいつか会いましょう!てか絶対だぞ!

れーねさん<
国家試験くらいならあのれーねsの勢いで余裕でうかるだろw
それと、弟さん(湧貴さんの友達のあれじゃないほう)指定校おめでとうございます。
漁師になる道はなんとかのがれられたんだねw
あと自分のPC確保できるといいね! 来年こそは籠sを混ぜてまたてきとーな雑談でも・・・w
とりあえず受かるようにがんばります。

籠さん<
推薦とはなかなか卑怯な←
頭よくてすごいと思います。自分は頭悪くて推薦とれませんでした。
ひとつだけ、言いたいことは、模試結果が良くない方向へいってしまったとしても絶対にあきらめないですぐに切り替えるということを頭にいれといてもらえるとうれしいです。
意外と推薦でダメだった人は一般に入る確立高いみたいよ。




なんかコメント返してるうちに絶対に合格したほうがいいような気がしてきました。
ありがとうございますw

Comment
2009.11.25 Wed 09:21  れいす #-
はいいっちばーん!
国家試験?はい無理無理☆
ふぃちゃんがんばれ!
俺は今OSとかの勉強中
結構おもしろいよ←
後輩も大学に受かったって昨日メールきてたから
ふぃちゃんもがんばれば合格だー!

ひさびさのブログにテンションが上がるかえるさんでした。
  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 14:58  りゅーくん #-
前回のryucです。ニックネーム変更しましたw

~本題~
お疲れ様です^^
受験勉強大変そうですが、がんばってください><*
受験も終わり、一息ついたら、また昔の自分のようにメイポにINしてくださいb
次の更新も楽しみにしてますw
  [URL] [Edit]
ういす。

実は今日合格発表だった。

結果はあえて報告致しません。

お互いに頑張ろうじゃないか。

以上。

ひさびさのブログにテンションが上がるおたまじゃくしさんでした。
  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 15:19  大佐だぉ #-
ご無沙汰です~♪

元気ですか?

メイポね 俺引退するかもな・・・

理由:聞かないで・・・

受験がんばってくださいよ! 応援してるので(><)b

それじゃぁね^^b
  [URL] [Edit]
2009.11.29 Sun 19:57  天使ポケロリ #-
あはは~ それ受けたけど結果ひさんだった~pq


英語は一緒の点数かな^^リスニングで2点負けてたけど・・・



こっちは今第一希望でE判定という・・絶望です@



@70点もあげなきゃBにならないよ~


まぁお互いセンターがんばろうねっ!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/232-2963b820
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
