たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.07.12[日] おひさしぶりです。

どうも、お久しぶりでございます。


私のことを知っているかた、そうでないかたもこんにちわ。


確認してみたら、前回の更新が6月16日だったので1ヶ月近く更新をしていなかったことになりますね。

まぁそれというのも自分が受験生ということでして、IN自体を慎むとかいうか、部活の関係もあって正直まとまった時間がとれないのでINすらできない状態でして・・・。


たまーにINするたびに 『おひさ~^^』 なんて状態でしてね・・・。

時間がない=サクチケも買えんので育成なんてもう論外。やっても気分転換がてらにイエペペとかいって黒字狩りして、友達と少しチャットをして終了。




DK 522




そこらへんをうろつく毎日。武陵道場のベルトすらとりに行ってませんw






そんな風になってしまう原因のひとつ。

部活動。


先日、こいつを3年間の期間を経て ついに引退日がやってきたわけであります。

んでなんの部活なんだよって話なんですが、知ってる人は知ってるとおり


サッカー部なんです、自分。



ぶっちゃけると 高校で部活とメイポとを両立させんのはなかなかむずかしかった・・・。
部活とメイポだけならなんともないですが、勉強があるわけですから・・・。


学校の一番の目的は学問を学ぶことですからね。


こいつだけは逃げようとしてもどうしても引っ付いてきてしまい、避けられないものなんです。
金魚の糞のようにね(笑)


ここで気づくのは現実。 "金魚の糞"の重量があがるんです。



気づいたらもう高校3年生じゃないか(´・ω・)



サッカーは小学校4年生からやっていて、そりゃ高校受験のときはサッカーもやらんくなったから勉強とメイポを両方してた感じだった。(でも直前の数ヶ月はさすがにしませんよ?w)








DK 526




でもね。









大学受験       となってくると訳がちがってくるんです。





なんせ人生の分岐点。


ここは、人生の長い道のりの中で、どうしてもがんばらなければならない期間なんじゃないかなーなんて思ってます。


そういうわけで・・・




仮引退させていただきます




ほとんどINしてない状態でいうのもなんですが・・・。
ここではっきり断言させていただきます。


期間は大学合格がきまるまで。来年の3月くらいですかね(´;ω;`)

夏休みからは予備校にいくんでガチで時間なくなりそうです^^;


でも、ブログの方はちょくちょく時間があれば更新していきたなぁと思っておりますので、本当に稀に更新する程度になってしまいますが、

このブログの存在をどっか頭の片隅にでも置いておいてもらえたら幸いです。






それと、相場表の件ですが、

受験勉強舐めてました^^;
ぶっちゃけ相場調べてる時間すらもったいないということが判明したので、非常に申し訳ありませんが自分は調べることができそうにありません。

DKネットを通じての皆様、本当に申し訳ないorz




アラン実装とかなったらかなり変動ありそうだから、他の人だれかたのむぜ。





DK 523



と、いうかんじでいっておきたいことは言いました。



DK 524



それで、メイポをいったん振り返ってみたんですが、やっぱりたくさんの人にお世話になったんだなってのがSSみてたりするとわかります(笑)

いままでメイポ内でたくさんの人と出会ってきて、たくさん話したり狩ったりしたり、現実の世界では他人にいえないような悩みを相談したら、心よく相談にのってくれる方がたくさん居ました。

いまでは携帯のメアドまで交換して定期的にメールしてる相手だっています。




『 ネトゲはやるだけ時間の無駄 』

どっかで聞いたような言葉。



でも自分では違いますね。あきらかに人生において『 +(プラス) 』に傾いています。


やっぱり何事もやり方次第ですべて変わってくるような気がします。



それと重要なのは 続ける ということ。

長期間続けていると、なにか違うものが見えてくるんです、短期間しかしてない人とは明らかに違うものがね。

中途半端が一番よくない。


"なんとなく生きてんじゃないですか? 迷ってんじゃないですか?"



部活も勉強も一緒のはず。

とくに9年間サッカーを続けてきて一番感じるのがそれ。

非常に言葉に表しにくいというか・・・ 抽象的ですみません・・・。

とりあえず  『続けてきてよかったなぁ』  と思えるときがくるんです、絶対。がんばってくればくるほど後々役に立つ。




これはガチ。




でも続けてきてよかったと思える日が来るのが、いつかわからないんです。本当に。

それを辞めた直後かもしれないし、3日後かも1週間後かも1ヶ月、1年後かもしれない。もしかしたら死ぬ10秒前までわからないかもしれない。


でもそんなもんなんですね~。だから意外と気づきにくいんです。






DK 525





さて、だいぶ話がずれましたが、これから自分は”勉強”を続けてがんばっていく必要があるようです。


半年後、ひとまわり大きくなった自分を見せたいものですね。


DK 527


まさに"一生懸命、ひとつのところに命をかける!"
     "いま、ここを生きていけば みんな、  いきいき するぞ!" 修造万歳。まじで尊敬します。


他にもたくさん言いたいことがあるんですが、長ったらしくなっちゃうんでやめときます。ブログ自体を消すわけでもなんでもないですし、気が向いたらかけますしね^^







そんなわけでみなさん



またどこかで会いましょう!(´・ω・)ノシ




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.07.12 Sun 23:13  裂 #4nHpPTls
熱くなれよーを尊敬する日がくるとは・・・、
思ってもみなかった。
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 23:21  サイダー #qj5Zh.I.
大学受験は経験したことないけど
高校受験の100倍は大変そうって予想はつきます…

是非頑張って行きたい所に行っちゃったください!!

半年後、毎日更新できているふぃふぃsを楽しみに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )。。。しています(`・ω・´)
  [URL] [Edit]
2009.07.13 Mon 09:19  かえるさん #-
まぁ俺も高校受験しかまともに受けてないからどうなんかわからんけどなぁ
あんまり根つめて勉強してたら鬱になんぜ!
まぁ困ったらメールしてくんろー

とりあえず、まためいぽしようぜー
  [URL] [Edit]
おひさしぶりっす
半年後には大学うかったぞーいって乗りで適当に(ry
まぁ同じ受験生として頑張りましょうってことで

またいつか
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/226-dd075187
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
