たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.06.16[火] やばい。




更新が滞ってしまっていて申し訳ない・・・。


ここまで更新してなくても、10人弱の方々が毎日見に来てくれているらしい・・・。


なんとありがたいことだろうか。こんなブログに。



そんな人たちのためにもということでちょこっと近状報告をいうことで更新いたします。メイポのことも書きたいんですが、時間の関係上厳しいです・・・。


そんな今日はさくっと軽めに。



えーっとですね。








最近休みなく動き続けてる感じがするというか・・・。

とりあえずガチで忙しい時期になってまいりました。



DK 521



部活と勉強の両立って本当に不可能に近いような気がするんですね。



19:30 部活終了 

21:00 なんだかんだでこの時間に帰宅

22:00 風呂飯 



はい。

もうこの時点でかなり厳しいことがわかります。

部活の時間次第で、もちろんこの時間より早く帰れたり、もっと遅くなることだってあります・・・。



ここまでくるともう、なんだか厳しいんです。。。凄い疲れがどっと出てくる時間帯ですし・・・。

んでここから次の日の予習とかとなるともうアウト。



そういうわけで最近メイポには入っていません。
入れないというと間違ってますが、精神的な問題や、肉体的な問題もけっこうあるんですよね。


だからちょこっとしかINできないようならしないほうがいいか・・・・。ってのがいまの状況です。




〔メイポのみんな元気かーい?〕




録きられてなければよいが・・・。







土日も最近朝っぱらから練習試合なんで疲れてしまって・・・。

まぁでも、醜い言い訳をしているだけかもしれませんが(笑)





7月には東進(予備校)にもと考えているのできっぱりと『仮引退』と告げる時期が近づいてきてるのも現実です。







そこはどうか覚悟を。







と、いうわけで。


とりあえず俺はなんとか元気に生きております(笑)



土日くらいしか会えないけど、みんながんばってね~





メイポ内の出来事の続きは近いうちにかきますので!




ではまた今度ノ











maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.06.17 Wed 02:24  裂 #4nHpPTls
目に悪いSSだ・・・。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.06.19 Fri 09:17  かえるさん #-
まぁ俺も一応仮引退だし大丈夫だよ
録切る人はふぃcにとってそこまでの人間でしかないってことがわかるいい機会でもあるんだぜ
俺は切らんけどね☆
なんたって相方ですから
まぁまたインできるようになったらメールしてー
俺もインするからー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/225-ec619a6e
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
