たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.06.07[日] いぇーい、めーっちゃ ほーりでぃ☆


相場しらべも無事終了してほっと一息。

ここ数日カオスな毎日が続いておりましてですね。もの凄いことになってますよ。



DK 507



とりあえず、神殿が進んでなかったのが、誰かさんのおかげでいっきにすすみました^^;

とりあえず思い出3。
思い出の守護兵がいるとこですねー。



DK 508

ブーメランステップっていつみても格好いいよね(´ω`)



というわけで、れーね様に手伝っていただいて、前回やっておいたことだけあってすばやくクリア。

ぶっちゃけ現時点でのバサクはここが限界点だった。




DK 509 なにげゴレートロヘンとかでちゃってます(笑) しかも粗悪



DK 510



続いて、思い出4なわけですが、どうやら湧きがあんまりよくないそうで思い出5まで行くことに。

そしてなんとここだけのために・・・。思い出5にいくためだけにですよ!?






DK 511



ドアのためだけにきていただいた・・・。ありがとうございます><


れーねsあんたどんだけ権力つよいのねん。



今回はまじ内容が濃いのでSSばっかりになってしまってます・・・。
まぁたまにはこんな感じでも悪くはないはず。




というわけで思い出5で狩り開始!

最初は自分とれーねsの二人だったんですが、れーねsが〔仲間を呼ぶ〕を発動し、斬りの刹雪那さんが出現。


しかもこの人普通に強いしやさしい。



DK 512




3人でも十分といえすぎるこのMAP。

が、しかし。れーねsは〔仲間を呼ぶ〕を再び発動。



DK 513


続いて弓のボコさんが登場。
なんというか・・・。

もうこの時点でものすごい迫力なんですけどw?


とりあえず、MAPのどこにいても攻撃音でそこらじゅううるさい。


DK 514


おまけにビショップのコアリブさんまでいらした・・・。


これは半端ない。999匹クエストがまるで初心者島のクエストのように感じられる・・・。

だって数分で余裕で200匹とかいくし。やべぇ。



DK 515



気づいたらこんなスーパーメンバーが集まっていた・・・。

これはもうすごいうれしい。まさかの自分のクエのためにここまで集まってくれるとはまったく考えもしなった・・・。









っと。うかれてたら事件発生。


DK 516


あと16匹というところでまさかの焼き豚ラーメンきれた(´;ω;`)

これはまじで想定外。なんか回復しないぞやばいなと思って、ラグかと思ったら切れてただけでした・・・


DK 517



ちゃっかりリザしていただきました・・・。ありがとうございました!


そんでちょうどよくドドも沸いていたので速攻討伐。まったく、、、


すごいハードな日でしたこの日は。いろんな意味で。



おかげさまでいっきに後悔までいけるようになりました!ありがとうみんな。・゚・(ノД`)・゚・。









DK 518




今日はまじめにSSが多い気がする・・・。

それだけ充実してたってことにしておきましょうかw。




DK 520







やっぱりあれですね。みんなで狩ると非常に楽しいです(*´ω`)

本当にこんなに楽しかったのはひさしぶりだった。なんだか体にたまってた毒が消えたような感じになります^^

こうやってたまにぱぁーっとやるのもすばらしいことだというのを思い知らされました・・・。
基本はソロなので・・・。





リアの方がまだまだ忙しいのでこうやってゆっくりINできる日も少ないですが、時間があればこうやってみんなで遊びたいものですね!








         DK 519








実はまだまだたくさん書きたいことがあるんですが、時間もないし、つかれちゃったのでまた明日!
しっかり書くからね~b

あと、相談所s連絡できなくてごめんなさい!また今度あいましょう!










続きはコメント返信と モンハンの武器をガチで作っちゃた的な動画


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

~ぱっぱとコメントかえすぜい~

裂s>
実は俺も朱色系のがいいようなきがするんだw
というわけでそっちにしようかな♪

かえるさん>
今度は後悔お願いします←
っと思ったが俺が火力的に厳しいかもしれん^^;

シドs>
ビタ民はいりたかったぁぁぁぁああああ






Comment
2009.06.08 Mon 00:59  裂 #4nHpPTls
まぁーいいんじゃない?

俺が仮引退するときの本気PTビサなんて、

200HERO  190(?)HERO
163N,Lord  150代B.Master
161Bishop俺  だぜ?
2:30でどっちも終わる超ふるぼっこだったわ。

今なら
200HERO2  170↑B.Master
170↑N.lord  164Bishop俺
の超超ふるぼっこ出来るわ。
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 09:14  かえるさん #-
いやいや仲間を呼ぶなんざいくらでもできるんだぜ☆
後悔はどうせ俺もやらなきゃならんからまぁいくらでも行ってやんよ
再来週までインできないけどまぁお互いがんばろうぜー
因みにびさすで爆死しますた。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/224-4fde44f0
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
