たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.06.03[水] ひと段落? っと思いきや・・・



こんばんわ。



ひと段落しました。と周りのかたには伝えましたが・・・

まさか状況が一変。



部活のほうですが、うちの学校の従来の方針では、最後のインターハイで負けてしまったら引退する人と残る人が出る形となるんですが、


残る人は冬の選手権まで。(よく正月に高校サッカーのTVやってるっしょ?その大会)


んで自分は受験勉強もやばいので引退しようと思ってたんですが。





今年から顧問がかわって7月11日まで(リーグ戦の最終節)半強制っぽい形となってしまいました・・・。


こうなってしまったらもうそこまでがんばるしかないので、


もうちょい忙しいのが続きます!ってことになりそうです。








終わるのが夏休み直前なのでもしかしたら、これからほとんどINできない状態になるかもしれません・・・。
(夏休みからガチで受験勉強するので予備校通い・・・。INできるのは土日くらいだろう。)



自分でも辛いのですがどうぞよろしくお願いいたします・・・。





DK 506




どうかこのブログを忘れないでいただきたい・・・。INできるときはします!
なんとか来年になったら復活する予定だから・・・。




相場表はなんとか続けていくつもりです。


育成ページとかも作りたいんですが、時間がとれそうにありません・・・。暇ができたのならつくってみたいです。



仮引退をするとバチっと決めたときにはまたその記事を書くのでどうかお見逃さず。




でわ、またあとで!




みんながんば!







それでは。


ノシ








バナー リプレ編 6月2日 完成品

バナー リプレ編 6月2日 完成品 Verユニカ


そうそう。バナー作ってみたんだけどどっちがいいかな?







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.06.04 Thu 02:24  裂 #4nHpPTls
朱色系かな?

どっちも使うってのも手じゃない?

バナーでリンクする人には選ばせるとか、
そうゆうのでいいと思うよ
  [URL] [Edit]
2009.06.05 Fri 09:21  かえるさん #-
てかSSまさかのそこかよぃwwwww
暗殺してるとことってくれればよかったのに('
まぁとれって方が無理か☆

ついでにまたjkm行くからそんときまた思い出行こうぜぃ!
  [URL] [Edit]
2009.06.07 Sun 00:32  シド #-
俺のサブにビタ民いるキャラいますよ!(ぇ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/222-687ae97b
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
