たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.05.25[月] HPに振っちゃおうぜの巻


こんばんわ~。
今日はちょいと部活がOFFでしてね?少しばかり時間ができたんで。


それでですね、たったいま相場調べの2回目の調査を終えてきたところです。( ・ω・)ノ
なんだかINしていていない間に、すごいメルの相場が下がってきてるみたいですよ・・・。

クリスタルのかけら(力)とかなんてつい最近まで1個1mくらいで売れてたのに今日見てみたらどこの露天も300k。

これには驚いた@@;


少しINしない間にこんなに雰囲気がかわっていくんですねぇ。
見たこともないギルドばっかりですし、いままでよく見てきたギルドはほとんどみなくなってきてる。



自分がメイポ始めたばっかりの頃のギルドで『ビタ民』っていうギルドがあったんですね。マークがたしかオレンジ色のBの文字。

とりあえずインパクトがでかくて、そのビタ民様のとこに入ってみたいなぁ。なんて思ってたころもありましたねw










そんな時代が変わっていく中で、友達がいなくなっちゃってないかINしていないとけっこう心配になります。

『大丈夫かなぁ・・・(修造風)』       (笑)






DK 499




あーいたいたよかった。

まだまだメイポの熱は冷めてないようですw




今日INしてうれしかったことが、INしたとたんたくさんの友達から狩りのお誘いを受けたこと。(3人だけですが)これはまずでかい。
しばらくINしてなかったこんなクズ野郎のために狩りに誘ってくれるとは。・゚・(ノД`)・゚・。



そういうわけで、相場調べの予定を急遽変更して裂sどビシャスへ。  サクチケなんぞ切れてるが関係ない。

ビシャスは心だ ← 





というわけでビシャスでご一緒させてもらった、いーもーsでしたが、なんと自分の旧所属ギルドの妹倉庫sでした^^;






ふぃふぃ『あーあービシャスでバサクとか無理ーぞい。』

いーもー『私はいまスキルLv10でhp5kで発動するよ!』

ふぃふぃ『(`・д´・ ;)?俺はスキルLv12でhp3.5kで発動だぞ…!?

ふぃふぃ『もしかした俺どこかでミスを犯したか・・・。』

ふぃふぃ『もうおしまいだ・・・( ̄ロ ̄ll)』

いーもー『w』






いーもー『振り替えしてますからw








DK 500




まったく驚かせおって。

どうやらふぃふぃが正常であり、いーもーが振り替え詐欺であった様子。

もう俺がミスってたのかと思ったじゃないかw!


でも本人いわく、振り替えには39000円かかるそうで、しょうがないので振り替えというより直接hpに振ってる形となっているそうですよ~。

そうすることによって、バサクのスキルLvが低くてもお墓率は減るし、ビシャスにもバサクでいけちゃったりするみたいです。



  ふぃふぃ   HPに振っていない→ バサクLv12 発動HP3500
  いーもー   HPに振っちゃうぜ→ バサクLv10 発動HP5100


この差は歴然?詳しいことはわからない。もしかしたら違うかもしれないので、詳しいことは本人によく聞くのがいいと思います。

DKやっててこれからバサクです。 的な人はちょっと参考にしてみるのもいいかもしれませんね♪







さぁビシャス。


DK 502


裂『それじゃイキマ』


DK 503


開始6秒くらいで墓発生。しかも某ビショップさんの模様



DK 504


ビシャスは無事撃破したものの、ファントムにバサクで挑み某DKさんが墓



まったくこいつら・・・(`・д´・ ;)



DK 505



結局無事2回とも撃破。さすがの雅子さまは健在。ちがうオーラがでてたもの。

ビシャスに誘ってくれた裂s、ご一緒させていただいた雅子さま、いーもーs、ありがとうございました^^

すごいひさしぶりのビシャスを楽しく撃破することができました(笑) これからもたまにINしたらこうやって誘ってもらえたらありがたいです><

すぐとんでいきますからね!



というわけで今日はここらへんで。



・・・













ん?







相場表だと?














もうすこし待っておくれorz







コメント返信はMoreで!






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



~鼻水をかみながらコメント返信~


裂s>
今日のビシャスはまじで楽しかったわ~!また今度さそってくれよい^^
あとでまた時間があったらショーワ銭湯でフルーツ牛乳を飲みながらゆっくり話しでも・・・。

鈍器s>
印象ちがったかい?たまにぶっ壊れるので注意してください(笑)。

かえるs>
まぁお互いなかなかINできない状況だってわけだ!来年あたりゆっくり話しできたらいいねぇ^^そんときは籠sも巻き込んじゃおう・・・w。
受験は人生に一度だからちょいとがんばるかもしれん。
あといきなりメールするかもしれんから覚悟しといてねv


スポンサーサイト
Comment
2009.05.26 Tue 00:42  裂 #4nHpPTls
うるせー!!

墓はオレの専売特許なんだYO!!

聖魔が死んでどうする!!
って声が聞こえるけど、
そんなもん無視よ無視!!
  [URL] [Edit]
2009.05.26 Tue 12:48  かえるさん #-
いやぁあれだよ
何で俺を誘わなかったwwwww
昨日は友達の家で今日の朝6時までニコ動見てたんだよ!
友達起こしたよ!←
まぁとりあえずかーごも混ぜて遊ぼうじゃないか
かーごも受験で忙しそうだしねぃ
とりあえずいきなりメールを送るのは俺の特権だフハハ
いつでも送ってこいよぃ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/221-4356b812
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
