たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.05.22[金] 時間がほしいとはまさにこのこと。



こんばんわノ


最近ガチで忙しいです・・・。


もう更新どころじゃないというか、無理やりやろうと思えばこんな感じでできるんだけどなんかそういうのって嫌でしてね・・・。


部活のほうがけっこう大詰めなんでそれもあるんですが、授業のスピードが半端じゃないのもあったりする・・・(笑)。


英語3種類の予習 + ほかの教科の課題もしなきゃなわけでして。

部活から帰ってきて8時半か9時くらいなのでこれがまた矛盾してる。







時間的にみれば結構楽勝かもしれませんがこれがそうにもいかない。

部活して帰ってきてるわけだから、まじでもうクタクタ・・・。早く寝たいって体が勝手に反応してくるんですよ。


まぁそれでも少しくらいは時間とれるんでニコニコ動画を鑑賞したりもしますが^^;l


そんで12時~までおきてると次の日に影響がでる・・・。


授業中大丈夫だと思ってたらいきなり視界がまっくらになって、気づいたら寝てて5分くらい進んでるってこともしばしばありますからね・・・。


部活もできて勉強もできるやつはどうやってこの困難な日程をこなしているんだろうか・・・・。
これぞ摩訶不思議。


まぁどうせゲームなんてやってないんだろう。うん。そうだね。















とりあえずいまはまとまった時間ってのが定期的に取れない状況でして・・・。

前にもいった通りこれは非常にモチベーションを左右する。

毎回ひさしぶり~ってなるのが嫌なんです。自分の中でわ。どうせだったらいっきに育成しちゃいたいんです。

よってメイポはなかなかINできないのでござる!








こうやってダラダラした日記ならいくらでもかけそうなんですけどね・・・(たまにそんな余裕もないときもある)










まぁとりあえず忙しいので更新頻度がさがるかもしれません・・・



相場表も一回分は調査したんですが、もう2回分は調査したいので、もうちょいお待ちくださいませ^^;




それでは!




明日も5時半おき!







続きでコメント返信(`・ω・´)








前回のポップンのやつの曲が個人的に気に入ったので高音質をあげときます。









maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



  コメントへーんしん!



れーねs>
れーねsずっと会わなかったからついにいなくなってしまったかとおもったじゃないか(´;ω;`)
いやぁよかったよかった。
自分も来年になれば時間も取れるし、ゆっくりメイポでもできそうな予感がします。
どうかそのときまでこのブログをチェックし続けてくれたらすごいうれしいです(´・ω・)


裂s>
無限ループしまくってきたぞーい( ̄ロ ̄ll)


めるといぷs>
半端ないっしょw
個人的に曲が気に入ったので高音質あげときましたぞ。


鈍器s>
やっぱりばいせこーはいいですよねw
追い風を見方にしてしまえば距離など一網打尽ですよ!




コメントたくさんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいかぎりであります・・・。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



Comment
2009.05.23 Sat 01:13  裂 #4nHpPTls
無限ループ最高ってことで(・∀・)b

時間ねー・・・。

まぁー適当に時間作ってます・・・。
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 02:40  数少ない鈍器 #sr2itbjc
ござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


適当ですまぬ☆
だが印象がw
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 09:19  かえるさん #-
ござる口調wwwww

俺だってそんな嫌になってインしてなかったわけじゃないさ
パソコンがねぇんだよ!(
つかくれ!←
とりあえず部活に受験にテスト
めんどくさいよなぁ
まぁがんばれとしか言いようがないけど
たまにでもメールくれよぃ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/220-d7860009
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
