たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.05.05[月] やったぜ休日




タイトルどおり。今日はなんと待ちに待った部活OFFでござんす^^



ここ2週間くらいなんだかんだで休みなかったですからね~満喫しますよー



とわいってもまた明日部活。んまぁ午前なので許せますがね。
ひどい時は1日使うという最悪なパターンがありますTT



さぁて朝起きたのが8時。結構はやいのかな?



朝っぱらパウスト~


5gatu5 1


5gatu5 2


両手斧60%と槍10%という微妙な結果・・・
まぁ出ないよりはよいでしょうかね。

その青雀sに誘われビサスに直行(・ω・)


5gatu5 3


途中きつかったりしましたが死闘の末撃破したのでおk!


その語TUTAYAいったんですが
『ホームレス中学生』を購入。ちょっと予定が狂いましたね;1300円は高いんじゃーねーのかい?田村sよぉ


まぁこれで楽しみが増えました^^ 普段本なんか読まない人間ですが本は特に嫌いな訳じゃないんですね。ただ本ってめんどくさいんですね・・・読まなきゃすすまないし時間かかるし絵はないし・・・・


これが原因で本読まない人がいっぱいいるんでしょうねー


まぁ実際読むとおもしろいもんですね、






さてそんなことはどうでもいい!


そのご昼ねしまくってから
5gatu5 8


5gatu5 4


E4じゃあああぁぁー!!

今日はギルマスと狩らせていただきました。
場所は水と闇の戦場。フリズのみがとりたかったんですが寝すぎました。誤算だった・・・よって確保できず。


5gatu5 6


そういや槍スラッシャーを 1→4 にあげたらいきに火力のびました

前なんか3桁ばっかだったのに;


今日は久しぶりに集中して狩ったのですぐLVUP!5gatu5 7




112LVだぁぁ


時給は8Mくらいかな?でちゃいました^^
サクなしなら4Mくらいですかな

明日は午後から活動~



5gatu5 9


こいつはどこまで強欲なのだ・・・






ランキング2桁!きました!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/22-0bdc9637
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
