たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.05.10[日] いつの間にか時間がたっていた。


どもども~

また久しぶりという形になりながらもメイポにINしたらなんとギルド連合が成立していたらしく、
見覚えのない文字色のチャットがながれてびっくり。

連合のチャットってのはこんな感じの緑色だったような。
とりあえずINしてよかった^^


INしてよかったことがもうひとつ。



DK 492


姉御と戯れてきたこと。

そうそう、本格的な姉御討伐ってのはいままで居合わせたことが無くて。
今回がはじめてっていう感じでした・・・。

そんでなんかよくわからん氷雷魔が横しにくるという事態発生。
そいつはチェインでびりびりやてたんだがなんの目的だったんだろうか・・・・しかもその横あげくの果てに墓w

まぁまぁ、2回も墓落として経験値が20%近く減ってしまったのは絶対だれにも言わないけど。


そんな感じでちょっとしかINしなかったけど十分に充実した時間だったような、なかったような・・・。
いや、充実したことにしておきましょうか(´・ω・)

経験値の話はって?知らんよ。なんのことかな。




DK 493




そんなことよりリアの法が実はもっとやばいことになっておりましてですね…。

これが本当にやばす。



自分の学校ではテスト前は基本的に1週間前には部活動ちゅうしになるんですよね。
なのに今回だけは例外でして。

大会が近いって理由で部活の休みがテストの1日前だけという鬼スケジュール。どこで勉強すりゃいいんだっつーの( ̄ロ ̄ll)
他の人より6日間差がでてるじゃないか。終わった中間。




ってなわけでまた忙しそう・・・。




あ、それと。


なんとなくだるかったので。ここは一発。






DK 494




ってなことになってひとりで勝手に強化したんですが。。。

今日は時間がないんでまたのちほどということで!



それじゃあノシ。相場表はもうちょいかかりそう・・・。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.05.11 Mon 22:38  めるといぷ #-
がんばれ!

俺も部活やめたんだからその分がんばらなきゃな・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/217-75b26b45
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
