たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.05.05[火] バトンNo.2(相談所さんからまわってきたぜ編)




それじゃあバトン消化~





・名前は?
どうも、「ふぃふぃ」です。SAでは「ひさろう」の名で通っています。


・バトンを回す5人
見に来てくれる人がそんなにいるわけでもないので、決めてまわすことはしません。やりたい人は行って下さい。


・上記の人はどんな事で知り合った?
ちなみに送り主の相談所sとは自分からコメントさせていただき知り合いました。


・5人を色で例えると?
相談所sのイメージはかな?ブログのテンプレートが青いってのもありますが・・・


・身長は?
ぶっちゃけると低い種族です。


・髪型は?
メイポでは初期の髪型です。


・好きな髪形
アフロは好きです。モンハンではアフロです。


・目について
メイポだと極細。たまに命中たりなきゃオウルアイ。


・自分の顔について
顔1 ←


・誰に似てる
特に言われない・・・


・1日で一番好きな時間帯は?
帰ってきてから寝るまで。次の日のことを考えなくていい時間帯かなぁ・・・


・自分はどんな風に見えてると思う?
ダメダメ人間~


・送り主のことは好き?
まだメイポで会ったことすらない・・・でも弩のい人は大好きです。


・送り主の印象は?
すごいきっちりしてそう。イラプ連射。


・送り主との出会いは?
こっち側からのコメントで知り合いました。


・送り主の事をどう思う?
静かそうだけど、面白そうな感じ。会ってみたい。


・送り主を動物に例えたら?
犬ということで。


・恋はしてますか?
してねー


・その人はどんな人?
気の会う人がいいよね。





以上です。
なんかまた明日忙しくなりそうですわ~




DK 491



相場しらべやんなきゃだ@@;



続きはコメント返信!










maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。


コメント返信☺

裂s>
わかりますか~。共感してもらえてうれしいかぎりです(笑)。なんかどうしてもINしたくなるんですね。
目的なんかないけど。
それぐらいメイポはやさしい場所であるのかもしれません(´・ω・)



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/216-a91298ab
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
