たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.04.20[月] 人間切り替えが重要

ごめんなさい。忙しくてなかなか手がまわらんのです…


勉強もしなきゃだし、部活は大会シーズン。


なかなか時間がとれない!


時間があっても本当に疲れてて帰ってきたらすぐ寝てしまったりすることすらあります。


というわけで、ちょっとひと段落するまで時間がかかりそうです。



DK 487



まぁでも時間に余裕ができ次第ちょくちょくINすると思いますので、どうか僕を見捨てないで下さい。



これからは受験生なのでもっとIN率が低下する時期が絶対に来ると思いますが、そのときはそのときでまた記事を書きます…。



いないと思うが、毎日見に来てくれてる人いたら本当にありがとう。



更新頻度のアップにつながります。コメントくれればもっと加速するかもしれない・・・



なーんて。



勉強をしないとやばいーのです。近いうちにカテゴリー関係を更新したいなぁなんて思ってますので・・・


でも、期待はしないように。












ちょっとここでお知らせ☆


なんだがまた新しくランキングサイトが立ち上がったようで


メイプルストーリーランキング様に登録してきたので宜しくお願いいたします~




まだまだ新しいようでこれからどんどん登録数増えていったらいいですね!






つづきはコメント返信ぞ。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

~久しぶりにコメント返信(。・д・)b~


めるといぷs>
いろんなゲームを飛び回ったり、音楽をはまったり、他の趣味に没頭したとしても、やっぱり最後に帰ってくるのはメイポな気がします。
いろんな趣味や出来事をして、それをメイポで話したりオススメしたりできるのがいいですよね!
また今度"フリマ入り口2ch"でいろいろ話聞かせてくださいね^^

ピヨs>
本当に向かい風は自転車だとスピードが出ないんでイライラしますよねorz
この前なんか帰りまで向かい風だった・・・
自分もちょくちょくぴよsのブログは見に行きますので、勝手にコメントするかもですw

鈍器s>
絵心あざっす!
絵なんてのは気持ちがこもってれば素晴らしい作品になるのさ!← 

メイプルストーリーランキング様>
登録してきましたよー^^どうぞよろしく。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/212-46745858
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
