たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.04.17[金] 葉桜



もうさくら葉っぱが目立つようになってまいりました。


時が流れるのは本当に早いものですね…。つい最近高校に入学したような気がしますが、もうそれから2年以上経っているとは・・・



DK 483


メイポの方はなかなかIN時間が取れなくなってきています。


20:30   帰宅(とりあえず風呂と飯)



21:30   風呂&飯完了 メイポ起動



22:00   サクTIME終了と同時にメイポ落ち サドンアタックへ



23:00   サドンアタック終了 以後勉強




・・・。

こう考えてみると結構ゲームしてる俺ってなんだよって思う・・・。

メイポのサクの時間も微妙だし、サドンアタックはやりたいし…

そいで結局勉強しないとまずいという。



まぁこのサイクルは例で、帰ってくる時間も早かったり遅かったりもするので例外だらけなんですけどねー

INできなくてちょっと寂しい感じはしますね・・・。




DK 484


最近昔の友とあってないなぁ・・・とか思いつつ狩ってたらでたチュロイバー・・・




DK 486


なんでまたわざわざ粗悪が・・・ヽ(`Д´)ノ

最近まじでついてない;

忘れものしたりー、勉強うまくいかないー、部活もうまくいかないー、登校時向かい風ばっかー、
急いでるときに限って信号ひっかかるー、朝の占い下位ばっかー、・・・etc


とかとかね。
なんだかアレだよ最近、そのアレがわからないという。


まぁルディクエでもしたい気分ってやつですよ。楽しくメイポしたいなぁって(´・ω・)あの頃のトキメキは何処へいったのだろう。。。



DK 485



経験値だってちょびちょびがんばってたり~






なんか愚痴日記みたいというか愚痴日記ですね!



すんません!



次回からコメント返信でも・・・








おまけ。




ふとそこにあったリスモの時計をかいてみた。







スピード製作。
1時書くのわすれてたし・・・



それじゃあ勉強でもしてきます。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.04.17 Fri 20:39  めるといぷ #-
おひさ・3・

最近、メイポにINしてるのは週1程度です;;

かと言って勉強やってるわけでもないんですがね~・3・

じゃ何してるかというと、洋楽にハマってますb

ニコニコの”洋楽を高音質で聴いてみようシリーズ”

を見あさって、mp3に変換してiPodに入れまくってまふ(´c_` )
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 00:14  piyo #JXoSs/ZU
>登校時向かい風ばっかー、
にクスっときました(∀`)
下校時は追い風になると思いきや またも向かい風みたいな・・・

あと時計の絵が素敵だなーと思ったり
以上的を得てないコメントでした

お久しぶりです(。・・)ノ  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 05:19  数少ない鈍器 #sr2itbjc
絵心MAX☆
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 19:54  メイプルストーリーランキング #-
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/211-49ab9737
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
