たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.04.06[月] 忙しいというか、サボってたつけがきたというか。



どうも~。
千葉遠征から帰ってきてからドタバタドタバタ…


DK 479
言っておくが、別にこんないい人口芝でやってたわけじゃないぞ。


やっぱり遠征ってすごい疲れるんです。毎日試合があるわけですからね。
もう身体のそこらじゅうがボロボロ…。最終日はみんな動けませんでしたとさ(´・ω・)。


まぁ帰ってきてからまともな記事を書かないまま相場しらべに突入してっちゃった感じです。
毎日見に来てくれてる方がいるなら非常に申しわけない。なんかいろいろ手一杯だった(笑)、まぁそんな感じでリアルがちょと忙し気味です(´ω`)




大人に成るともらえなくなっちゃう高校生の春休みなんていうのも、もう残り2日くらいしかないわけなんですが…

半分は遠征でつぶれ、その後も部活で基本的に半日つぶれるはずなのに、妙に時間があるなぁ~とか思って、メイポやらSAやらニコニコ動画やらをやりまくってたんですが、

なんかこう忘れているものがあるような、ないような…  





まぁ気のせいか、と思いつつ今日になって気づきました。

























DK 480



春休みの課題なんにもやってねぇじゃんΣ( ̄☐ ̄;)


ぬぉー、これはピンチ。正直あとでやればいいやと思っていたらもう残り2日ですか。そうですか、はい(´ω`)。

まぁだから本当は相場しらべなんてやってる暇は実際になかったわけでありますw
時間があると錯覚していたのはこの課題のことを極端に甘くみすぎていたため・・・。

まぁそういうわけでもう春休みとかいってる場合じゃなかったりします。
3日後には課題提出&その課題テストですからね^^;超やばすです。






まぁそういうわけで近状報告という感じでした~。
メイポのことはまたあとで別に記事でも書こうと思います(´・ω・)

ちょっと嬉しいことがあったからねw(。・д・)b



それじゃあまたあとでノ
とりあえず課題を片付けてきますわ~。



SARABA!






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.04.06 Mon 16:27  裂 #4nHpPTls
自業自得ー(笑
  [URL] [Edit]
2009.04.06 Mon 20:29  めるといぷ #-
僕も課題におわれててね~

ここ3,4日INしてない上に、

ネットもみなかったんだけどね・・・

なんか課題を真剣にやってる自分が”すごい”と思って、

舞い上がっちゃって

そのノリで”今日は始業式だっ!”ってはりきって学校行ったら、

入学式だったっていうオチですは ( ゚,_・・゚)ブッ

先生に”また入学すんのか?”とか言われたしwww

かなり萎えて宿題やる気ゼロ

=コメント書き込むしかない!

っていう訳で今に至ってるんですね・3・

課題もまだ終わってないし最悪だー (*c_*`;)
課題の件  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/208-0b1b1dab
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
