たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.03.25[水] いってきます!in千葉遠征

どうもでーす。
今日は雨の中ずぶ濡れになってチャリンコで帰ってきたふぃふぃです(`・ω・´)




2DK10.png


なんかメイポでは時間の神殿やらを実装したようでして、なんだか大型パッチな様子。

自分もちょっと気になってしまいまして、行ってみました(´・ω・)
行き方はリプレのステーションのとこになんだかなが~~~~い梯子が設置されたようなのでその上にいるNPCからいけるようです。



条件としては100LV以上が前提なようなのですが、ちょっといまいちそこらへんは明確でないです。
まぁそんでそのNPCに話しかけるとこんなになります。



2DK7.png


「なんかドラゴンになっちゃった(´・ω・)」


的な雰囲気になりますが気にせず前進。そうしますと無事にたどりつくようです。




2DK8.png


まぁこのあとは個人のお楽しみということで・・・

まぁめんどくさいとかそういうのじゃないんですよ~

実はですね~前回の記事でも書きましたが、


ちょっとまた千葉まで遠征なので。
木曜日~土曜日までINできないという状況になってしまいます( ̄☐ ̄ll) すみませんねぇ…。


もうちょっと時間があればいいんですが、なんせ明日5時半おきなので早く寝ないとまずいわけです・・・。
そういうわけもありまして時間の神殿のほうはちょっと省略気味で(´;ω;`)



帰ってきたら、神殿探索したり、相場調べの続きとかもしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。



2DK9.png



そういえば、なんだかこの前INしたときにロールバック現象?だったかとかいうのが起こってたっぽくて、なんども全員落とされていたので、
姫とか余裕であいてたりするんですねー。
んですかさず狩場GETして狩ったときのSSがこいつ。うまかったよー。すぐ7%たまったし。うん。ごめんそれだけさ。





まぁそんなことはどうでもいいのさ~

というわけでちょっくた千葉でがんばってきます~



日曜日にまた会いましょう!ノシ


(´・ω・`)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.04.01 Wed 10:10  おとは #-
↑ひまですねーw


姫は火力ないボクからすると時間かかってお金もかかるという(´・ω・`)
早く火力ほしいお
BSとか暗殺とか!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/206-a4a58437
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
