たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.03.13[金] うっは、やっちゃった。


どうも~
お久しぶりです。しばらく更新していませんでした~。

まぁちょっと、それには理由があってですね。



2DK1.png


なんと…
インフルエンザB型に感染し   しばらく大人しく寝込んでいました^^;

大人しくっていうか、発祥1日目のしんどさは異常です。自分の場合は夜中1時間おきにおきたりしましたから・・・

みなさんインフルはまじきをつけた方がいいですよ。


「やった~学校1週間休めるー^O^」
なんていう愚か者がいると思いますが、実際ゆっくりできんのは最後の2日か1日だけ。

ぶっちゃけると、最初の3日がまじできつかったです。

いま熱は37度台までおちついてきていますが、鼻づまりが少々というか、かなーりうざい。これもまた寝れない原因。




2DK2.png


さて、その辛いながらも休暇を思う存分利用してちょっと新しい友達のギルドに入れてもらいました。

いままで入っていたギルドですが、今はほとんどINする人がいない状態で、普通の人ならすでに抜けるであろう。といった感じだったんですが、

自分にとってこのギルドは、いままでお世話になった人々との思い出に満ち溢れているものでして、かなり抜けるのに抵抗がありました。

そういうわけで人がいなくなってもしばらく居続けたのですが、しょうがないということで、今回ついに友のギルドに入れてもらうことになりました。


そしてそのギルドが、「おかっぱ」

なぜどの候補にも必ず"河童"とい文字が入っていたかは自分にはよくわかりませんでした^^;


2DK3.png


これからどうぞよろしくお願いします!




とまぁひととおり記事をかいたところでまだちょっと具合が悪いので、また明日;;;

それじゃあノシ

まじでインフルエンザ気をつけたほうがいいぞ!



2DK4.png
なぜかバブルリングが配置されててちょっとショックだった件。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.03.13 Fri 17:59  裂 #4nHpPTls
ちょ、
妹倉庫俺の友なんやけどwww
  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 18:22  いもうとそうこ彡 #wLMIWoss
はっはwwwwww
裂さまそのとおりwww


ギルドでよろしくね!

っと初米
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 09:57  数少ない鈍器 #sr2itbjc
お大事じに;w;
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 11:27  めるといぷ #-
B型かぁ~まだ良かったかもね
A型の方がきついらしいよ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/203-548b5421
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
