たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.03.05[木] アルケスタの爺



さてさて、今日もあらびき団を見ながらの更新となります。
そういえばついさっき、いきなりワン切りの電話が来てびびってます(`・д´・ ;)

最近また外が寒くなってきたような気がします。こちらではインフルエンザの波はいったん去ったようですが、
まだまだ油断してるといつでもやられてしまいそうな感じです(´・ω・)。  風邪やインフルにはとことん注意しましょうね。



DK 471


いきなりですがアルケスタクエストを最近終わらせてきました。

このクエストですが、実はかなり出費が大きく赤字というものなんです…。
そのうえエルナスとオルビスを何往復もするというおまけつき。まじめんどくさいです。

魔法石は使うし、宝石は使うし、遠くのNPCまで会いに行かなきゃだったりもう大変。全部で31段階あるみたいです。


DK 472

冒険cをはじめ手伝ってくれた方ありがとうございます(´;ω;`)。コレ絶対ひとりじゃ厳しいですorz


DK 473

宝石全9種=星の石 と 闇クリがひとつが必要。

これで材料はそろったぞーヽ(`Д´)ノ ようやくだぜべいべ。
どんだけ出費したと思ってるんだ!
どんだけ協力してもらったと思ってんだ!
どんだけ時間つかったと思ってんだ!

DK 474

おお、これが星の石。
普段は9m前後でフリマにだされていますが、節約に節約しまくって費用は半分以下でなんとかなった!
ありがとうございますみなさん。

DK 476

ようやくここまできたー。
途中でイージー曹長に会うために歩いてったのに、なんとか伍長に会ったりして大変だったぜ・・・



一通り売ってみたんですが、なんといっても召還石の売れ行きが抜群です。
アルケスタから5000メルで購入 → 6300メルで即売れ。 =1300メルの収入。

うーむ。これはまずくないはずです。てかやっぱり召還石って需要高いみたいですね。




DK 475


話はかわってリアの話ですが、金曜日から日曜日の夜まで部活で今度は兵庫の方まで遠征にいってくるので、
しばらくINできなくなっちゃいそうです…。

てか相手が相手だけに今回もズタボロにされてしまいそうな予感。
しかも最近スパイクで手の甲を踏まれてぐちゃぐちゃになっててもう痛くてやばいんですよね(´ω`)

てか気づいたらもう1時になっちゃいそうじゃないか(`・д´・ ;)
寝ろ自分。

また具合が悪くなったりするのはごめんだぞ。
それではまた金曜日あたり更新できたらよいですね。^^ノシ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.03.05 Thu 18:00  ぴか #K9nMu8t2
スパイクってことは野球?サッカー?
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 00:16  めるといぷ #-
クエお疲れw

僕はだいぶ前に作った投げがアルケスタクエやってあるまま残してあるんで今でもそいつから万病とか購入してます(-c_-`;)

召還の石僕も売ろうかな~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/201-0ce2f928
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
