fc2ブログ

たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

2009.02.28[土] 更新なんぞせずに勉強せよ俺




どうもー。学年末考査も終盤にさしかかって参りましたー。

中間でダイナミックな点数を取っているため、ここですべるわけにはいかないのです。(笑)


残り3教科を月曜日に消費するわけですが、ぶっちゃけこの「金・土・日」でやればいいわけだからもう楽勝(*´ω`)




金曜日「まだ初日だし、後二日あるわけだし、今日は疲れたかももういいや~」

土曜日「うーん、そろっとはじめなきゃだなぁ・・・。   は!もう夜じゃないか・・・ しょうがないから明日やろっと。」

日曜日「やばいやばいけど・・・                    (´・ω・)。あーあ。」



っとなり。毎回壊滅状態に追い込まれるのです・・・。

がんばろうね。みなさん。自分みたに後悔することのないように。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか今回は俺もがんばりますので。




DK 463


めいぽの方ではひな祭りクエストてきなのがやってるみたいで、

(たしかショーワでピポパ→グラコでクエスト開始できたはずです^^)

まぁやってみたわけですが・・・





DK 464

まさかの忍耐ですかーヽ(`Д´)ノ

忍耐は正直言って苦手とはいわないが、あんまりというかぜんぜん好きじゃない・・・。





よーし、あそこの丸太に飛び移ればとりあえず安心だな・・・!

おらっ!   ぬゎああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

やる気おきね。(´・ω・)




一番下まで落下なんてのはもう当たり前中の当たり前です。

もうこれだから忍耐は・・・。



DK 465


とはいいつつも、どうしても諦められない仕様なのが忍耐。

なんかこう悔しさがこみ上げてきてしまってどうしょもありません。やるしかないんです。


結局15~25分くらいかけてようやく頂上へ到達。

グラコに報酬貰いにいきます。


さてさて、イベントクエストだけに報酬は期待。しかし、

しかしなんだこのむずむずする感じは・・・なんだかなぜかクエストを完了したくない俺が居る。

・・・







ふぃふぃ「貝殻もってきたよー」

グラコ「わーい、ありがとうー。」

ふぃふぃ「^^」

グラコ「それじゃあ、コレ。お礼ね。」









DK 466

DK 467


これだからショーワの人間は嫌だ(´ω`)




あんだけがんばったのに、しかもイベクエなのにこれって・・・(笑)

なんですかそうですかいじめですか。

やっぱりショーワの人間はネクソンの手先だけあって、まともな行動をしないぜ・・・。



DK 468



まったく本当にグリコだぜ。


DK 469




それじゃあ勉強してきます。

なんか毎日見に来てくれてる15人くらいの人。本当にありがとうございます。

よかったらコメント残してってくださいよ?


ほいじゃノシ。       続きはコメント返信で。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



~❖コメント返信❖~

鈍器さん>
ありがとうございますw
即席で作った絵にしてはなかなかの出来だったでしょー?強化は・・・まぁいつか1回くらいは成功するでしょう!


めるといぷさん>
あれ実は「エビフライ」じゃなくて、「えびのてんぷら」なんですよ!
あれってアクアリウムでしか購入できないレアなものだったりします。
めるといぷsよく2CHフリマで放置してるからまた機会があったらやらかすかも・・・
スポンサーサイト



Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.03.01 Sun 01:04  数少ない鈍器 #sr2itbjc
僕は忍耐好きだよー☆
でもショーワの人は嫌いだよーw
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 01:15  めるといぷ #-
僕は菱餅1個だったよ(@c_@-;)
忍耐  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 05:20  ちゅかguy #-
「これだからショーワに人間はいやだー」

これ意味深やなww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/200-e771e22a
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop