たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.02.19[木] どこまでも呪われた書(日常)

最近もうあれです。

運という運がもうありません・・・。


DK 455


さぁ、テポストピリーの強化



DK 456



さぁこれで30%3連闇orz

やっぱり強化って甘くない…。これで貯金は1mちょいに・・・。

ああなきたい(´;ω;`)



そしてさらなる不幸というかやってしまったことが…



なんと!


DK 458


未強化の月牙とまちがって強化済みの+110月牙をpで売ってしまった・・・

幸いにも900pというほどほどな値段で出していたので、損失額は400p程度で済みましたが;
みなさん気をつけて下さいね・・・


なーんかもう最近ついてないですわ・・・。




ちょっとリアでの話しになります、

昨日豪雪により遅刻したんですが、それを担任にいわなければならない。


遅刻したのは自分を含めて7人。

担任は体育教師なので、体育教官室っていう体育会系の奴らがたくさんいる雰囲気の重いところに入らなければならない…

そこで誰がトップバッターとなって入るか・・・


体育教官室にはいるには
  
    ドアを3回ノック。 「○年○組○○です。▽▽先生に用があって参りました。こんにちわ!」

これを言わなければない。少しでもかめばやりなおし。

やり直すだけならいいが、体育教師全員が睨んできやがる・・・。


「なんだこれは…」



はじめて体験したときはまじで拒絶反応を起こした・・・。もう絶対はいりたくない^O^



DK 459




んでそうなってくると先頭に入る人を決めなければならない。

こうなったらもうあれだ。じゃんけんしかない。


じゃんけんぽん!







・・・







1発で単独負けという奇跡が発動





うはぁあああ・・・
なんとついていない。




このほかにもたくさんの不運が発生。いまかんがえると厄日だったかもしれない。




てかなにげ昨日からテスト期間にはいったので、なかなかINできないってことがあるかもしれません。




DK 461


最近お友達の増加が著しくてなによりです!


DK 460



それじゃあ時間がやばすなのでこのあたりで!

勉強がんばってきます。

ノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.02.20 Fri 22:37  めるといぷ #-
おれがのってるぞ!(゚c_゚ ` )

エビフライの仕返しはいつかするからな!(・c_・´ )

覚えとけ!(+c_,+´ )キラーン
エビフライ事件  [URL] [Edit]
2009.02.21 Sat 10:02  数少ない鈍器 #sr2itbjc
てぽ3連闇どまどま;w;

そしてじゃんけんの絵感動したwwwwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/198-9d153447
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
