たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.02.10[火] 風邪はこじらす前に休もうね。テポ。




さて、福島遠征から帰ってきたのですが…

まず喉が痛い。 そあーすろーと ですね。


学校に行ってみたら、金曜日に欠席してた奴がいて「原因なんだった?」って聞いたら・・・

N君「んぁあ、インフルエンザだったよ(´ω`)。」

ちょっとまて。



お前たしか木曜日にくしゃみ連打で菌撒き散らしまくってたはずだったなぁおいwww

まったくなんと迷惑なやつ…

それが原因か今日は2人ほどインフレンザで休みでしたとさ。ああ怖い怖い。



この頭の痛さと喉の痛さは危険かもしれないですわぁ・・・
しかも明日また練習試合だし(´・ω・)、  なんかもうどうしょもない気がするのは自分だけだろうか…orz




DK 450


メイポではバサク9で無理に狩ろうとして経験値0%の状況が続いていたのでしょっちゅう野良ビサスに入れて貰ってます^^;


拡声器で募集する人が結構決まっているので、数回お世話になってる人もちょっとだけいますね。
これからもどうかよろしくお願いします。楽しいビシャスを。



DK 453

あとは・・・
なんとなくクエストをこなすのがマイブームでして…

報酬に期待してひとつひとつクエをこなしていくのがなんとなく楽しい・・・w
実際報酬にはそこまで期待してませんが^^;どうせ安物ばっかですしねー



今回でいったら、途中で放棄状態となていたリボンピグヘアバンドのクエですが、
エステルの特性ソースがETC欄を圧迫して大変だったのでちょっと消化してみましたー。



これっていくらくらいですかね。高いんでしょうか・・・?


DK 451


そんでまた麒麟sは異物ばっか送ってくるし・・・。はぁ。
いまはお金が貯金でさえ45mしかないんだ。お金をくれお金を。


(靴強化で100mふっとび、安いと思った槍鉾書を衝動買いしてしまったせいで数10mなくなった。)
まぁそういうことですので。


・・・。






DK 452


お金にならんし、ばいばい~♪        いいネタとなったよ麒麟s





はいー。なんでお金の話をしたかっていうと。


DK 454


こんなものを発見。
なんと"109"で残りUGが"3"値段は"50m"。   なんとリーズナブルな値段だ(´・ω・)


いまの自分のテポが+111で残りUGなし。



ってことは30%を1枚貼り付ければ"+114"

なんとこの時点で以前よりも+3。

目標としてはさらに60%を貼り付けて+116達成したいところだが・・・
人生とかどういうものかをある程度経験している自分にとって30%はまじで怖い。


これ失敗したら貯金0だし。また1からスタート。乱舞sに5m借りてまで買ったのに。これは成功以外の道はない。


おっとここで理想をシュミュレートしてみた。







   攻撃力+109 残りUG3     30% ○ 

   ↓

   攻撃力+114 残りUG2     60% ×

   ↓
   
   攻撃力+114 残りUG1     60% ○

   ↓

   攻撃力+116 残りUG0





おkおk、
いけるぜ。んじゃ明日はやいんで寝ますね。


んじゃノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.02.12 Thu 02:14  数少ない鈍器 #sr2itbjc
なんというシュミレートwwww
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 10:27  ぴか #K9nMu8t2
シュミレートほど上手くいかないことはなry
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/196-f4723da2
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
