たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.01.22[木] ついに…



ついに…






DK 439


てれれってってってーん

ふぃふぃはLv.130になった


ういやっほーい(*´ω`) 報告おくれてすみません~♪

ふぅ・・・。
思い返してみれば長かった…。これでもかという雑魚装備でここまでこれたのも、
いままで背中を押してくれた皆さんのおかげ。

初心者島から~今まで出会った人全部に伝えたいこの達成感。



いつかルディクエで出合ってそれっきり、とか引退しちゃってもう会えない人とか、そういう人に伝えたい。
「こんな自分でも130Lvまでこれました!」って。


でもたぶんもう自分のことなんか覚えてる人なんかいないだろう。

まぁでも自分も相手のことをはっきり覚えていない人もいるのだから、これが同じなんですがねw




DK 441



まさか本当にここまでこれるとは・・・。
120になったときにもいいましたが、当初は3次転職が目標、そしたらサブを作るって予定でしたからねw


100はもちろん120なんて夢にも思っていませんでしからねw
ちょっとメイポ人生の進行ルートがずれてたら3次して辞めてたでしょうし、こうしてブログ書いたりなんて絶対にしていません^^


いやぁ本当にありがたい。
正直メイポに出会って正解だったと自分では思っています。




「 まってくれ、メイポってこんなに温かいのか…」




めちゃめちゃ実感するこの気持ち。
レベルがあがった瞬間におめでとう拡声器やら内緒やらチャットやらがくる。



そうするとここまでやってきてよかったなと思う。
決して時間の無駄ではない!と思います。




よくゲームが嫌い、もしくはほとんどやらない人が言うのを聞くのですが、
「ゲームなんてやるだけ時間(人生)の無駄だろ。はやくやめろよ馬鹿じゃねぇの。」



なんて言う輩がいるのです。というか実際友達に最近いわれました。
正直いって自分は悔しいというか、許せないような気持ちです・・・。



それで、    ・・・っといきたいのですが、
ちょっと今日は時間がないので、また後で書こうと思います。
それと、「ゲームが時間の無駄にしかならない」ってことについて皆様の意見が聞いてみたいので、よかったらコメントを残してくれたらありがたいです。



時間がないってのは実は月曜日に中間考査が控えておりまして・・・。

うちの学校はテストがそこそこ多い?(普通かも?) のでちょくちょくメイポどころじゃなくなくことが多々あるのですorz



DK 440、まぁ。勉強なんてのはやればできるもんなので←



というわけで130になったのでSP9分溜めておいたのを、一気にバサクに流し込み開放!






DK 442

DK 443


な、ななななんだこの威力は!?  ※火力としては極端に低いです。

夢にまで見た、バスターで5桁出現。鉾2確黒字まっしぐら。

最初のころ夢に見ていた、
狩場1でスラッシャー4桁ダメージで暴れまわるような、DKはもうすでに通過してしまっていたようです。

ここからは更に上のDKを目指すことになりそうです・・・。




さて、そのためにも勉強をやらなければいけませんね(笑) ← (どういうつながりだーい)
そもそも今はテスト期間。こんなことしてる場合じゃないんですからw

社会人は仕事。学生は勉強です。  所詮勉強ごときができなくてどうする!  
遊んでる暇があったら勉強をしろ! そんなんで社会に通用するとも思ってんのか! 出直して来い!


これが基本。やるべきことはやりましょう。

まぁ







































こんなことしてる自分は学生ですがorz

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2009.01.25 Sun 12:20  piyo #q0pNbR6k
130おめでとb
ふぃsにはあったかい友達が多いようで ・・・人望かな?

ゲームが時間の無駄かー
その友人さんにしろ 誰でも趣味はあるワケだし
それがゲームってのも悪くないハズ 自己管理できての話だけど
オンラインだと遠く離れた人とも出会いがあるし 会話も楽しめる
ゲーム、ファッション、スポーツ、読書、音楽  なんにしろ好きなものはあったほうがいいと思う
やりたいことがない方がよっぽど怖い

(こっそり見てます ブログ頑張ってください^

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/191-b958e6de
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
