たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.05.01[木] 4倍稼ぎどころ(3日目)



さてと、



今日は予定通り遠足に行って参りましたぁ^^;



今日は5月1日です。なのになんなんですかねこの暑さは;



体じゅう汗でびしょぬれですよまったく。自分はとても重度の汗っかきなのです・・・



まぁとりあえず無事に焼きそばも出来上がり帰宅。



でも家到着が17:30^^



これじゃいつもより遅ぇじゃねぇじゃねぇかが。



部活がOFF扱いになってしまっているので最悪です。学校が休みに部活ならお昼にゃかえれます。



まったくどうなってんでしょうね



この世の中は







そんで、
メイポの方は4倍3日目突入みたいですねw



昨日入れなかった無念をここで解き放ちます


5gatu1 1


なんかいつも同じような画像ですみません><;
いちおうちゃんとその日の物を使ってます;


昨日は槍で狩ってたんですがいまいちしっくり来なかったので今日は鉾にチェンジしてみましたb
んでためしに狩っていると・・・ 


5gatu1 2


ふむふむ


  



・・・                 あれ






                       ぬぬぬ・・・!?



こっこれは!
5gatu1 3


度々おおおおおおおおおぉぉぉぉぉんんのおおおんん!!!




ななななんじゃこりゃと思い確認しみますと@@;;;




5gatu1 4


なんという幸運;どうやらこいつらの仕業のようです。

何気なくまた出たケンタのカードを拾ったらそれが偶然5枚目だったんですねー><b

さらに時は4倍
こんなにおいしいことはありません・・・

8000+1200=9200です


このままうはうは狩りを続けまして


5gatu1 5


15%からここまでためることに成功しました@@
自分でもびっくりですよ。

この調子でがんばっていけたらいいですね!それじゃまたあした~






ブログランキングですが上昇中!
170位まで上がりました@@
これからもどうぞよろしく



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.05.02 Fri 14:33  mous8 #SFo5/nok
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
mouse  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/19-8d60892a
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
