たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.01.10[土] 吹雪

3連休ですね~。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


DK 423


コタツに入ってみかんでも食いたい季節ですねぇ。生憎うちにはコタツがないのですが…コタツ欲しいし。
まぁそんなことはどうでもいいんです。寒くなけりゃいいんです。



なんでこんな話をするかって?
それはありえないぐらい寒い思いをしたからだよ。もうわかっただろうに、

僕には3連休は逆効果。負担があがりますorz











よって今日は最悪。


DK 424


また吹雪んなか部活だったし。・゚・(ノД`)・゚・

注:実際こんなに吹雪いていません




申し訳ないまたこのネタ。
まじ寒いですよ~、寒いってか痛い領域に達します。こんな話ばっかですみません。
辛いことって人に言いたくなるんですよね。








顧問「寒さに負けんな(´ω`) 新潟の子だろ。」

自分「は?」

ってなかんじの状況。





自分ばっかりふっかふかのあったかそうなベンチコート着やがって。寒くないのなんか当たり前だろーがコラ。









それとひとつお知らせ。



つい最近のことなんですが、DK,net様に正式に登録させていただきました(。・д・)b

複数の素晴らしきDKの方々が管理するDKのための場所であります。

自分も一人前のDKと成れるようにがんばっていきたいです><



でもですね、

一人前になるって意外と難しいんじゃないかと思います。

まず自分が知識をみにつけたりなんなり、「努力」ってものをしなければならない。

それでもって「経験」がまた重要だったりするんです。

さらに自分より下の人間にきっちり教えることができなければならない。


ほかにも探せばいろいろ~と出てくると思います。しかもただ教えるだけじゃあなくて、その人にとって一番いい教え方をしなければならないのです。

”ただ教えるだけ”じゃダメってことですね。   これは現実世界でもモロ当てはまりますよね。



大人に成る。  ってのは難しいことだと気づきます。


精神面ってのは、年齢とともに成長するわけではないですからねえ。

子供のままじゃいやですよぉおおおおおっと。




さぁメイポですが

DK 420


結晶づくりに励んでおります(´・ω・)
100m分吹っ飛んだあとにお金がないので貯金生活。バイキングでちょっとずつ溜めていきます。

お日様も出て欲しいんですが、やっぱりうまくいかないもんですねぇ。
ホープマン(両手鈍器)しかでません(笑)


DK 421


800mするといわれている氷の杖をもとめてデスマリいったりとか…

↑これが129Lvか!?ってくらいの火力ですよね。
火力に関しては人一倍低いはずです(。・д・)b
まったくといっていいほど装備が整っていませんからねぇ・・・せめてあのとき靴が成功してくれれば、と言ったってどうしょもないですが。


DK 422


まぁ地味に貯金生活です!
まずは結晶50個ですかね。そのうちに130lvすぎるでしょうが・・・。



明日もなんだかんだで大変ですがなんとかなるようにがんばりましょうか。
べつ凍っても、解氷剤やらこおりなおしやら使えばなんとかなりそうです。





つづきはコメント返信。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
コメント返信

鈍器さん>
たぶんそれかなぁ。今回のはたぶん食べすぎなだけだけどw
本当に気をつけた方がいいね!


ポケロリさん>
牛乳だめってのもある意味厳しいですね^^;牛乳はおなか壊しやすいですしねぇ。
まぁ気をつけることってのは重要だと思います。あれほどきついのってなかなかないですしね( ̄ロ ̄ll)

Comment
2009.01.11 Sun 00:31  麒麟 #-
http://maplestoryituki.blog38.fc2.com/
本当に誰もこない過疎ブログですが・・・・・(泣き
  [URL] [Edit]
2009.01.11 Sun 19:13  ポケロリ #-
あたしは岩手っ娘ですが、寒い部屋で3連休のうち2日は勉強されられ・・・・まぁお互いがんばりましょぉ^^

100mためるのは大変だよぉ まぁINしてるときとか内緒したり中華に言ってくれればできるだけ手伝います。まだ105だけど・・
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 14:39  数少ない鈍器 #sr2itbjc
僕もコタツほしいです(=゚ω゚)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/188-cc47bc1a
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
