たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.01.08[木] 体調不良orz

まず最初に。






楽しみにしてたネトラジが更新された模様。
このあと時間があればゆっくり聞きたいところですが・・・

そんなに時間はないかもしれません。ちょっと理由があって昨日中に冬休み課題が終わらなかったというやつ。
だから今日と明日中にやらないとなのです。・゚・(ノД`)・゚・。




んで理由はっていうと、これが体調不良。



昨日の22時頃かな?
勉強に波が乗ってきた!と思いきや腹痛が発生。

おなか「ギュぎゅgリュgりゅryぎゅるううgyるぐうううう・・・ぐぐぐg、、、」




トイレに直送。(ここから少々汚い表現がまじることがあります。)

腹痛は増すが、ぶつは出ない…。

痛い痛い。てかむしろ苦しい。これノロウイルスの時のアレだ(´;ω;`)もう死にそうになるやつ。





予想は的中。吐き気が到来しました。

そっからもう気持ち悪くて意識遠のきそうでやばい、冷や汗だっらだらだらりんどーっと。

もうなんか生物とか数学とか手つけてないがそれどころじゃない、尋常じゃない苦しさ( ̄ロ ̄ll)







ううう・・・

はいー。

おぇええオロオロおろげぼぉーー・・・

はいもどす、もどす。

その後ぶつが降りてきた。これがまた長期戦・・・でも吐き気よりはましかもしれない。









はぁ・・・

全部出して凄い楽になりました。
こうなんかスーっと引いていく感じが凄い。生きている、健康って素晴らしい。ってまじめに思えてしまいます。




気づいたらトイレに入って20分近くたっていた模様。こんなに苦しいのは久しぶり。

以前のノロのときも同じ状態に。
んでも今回のは多分消化不良かなんか。食べすぎたのが原因かもしれませんorz





皆さんもこんなんなんないように気をつけてください。
外から帰ってきたら手洗いうがい。んで睡眠など休養はしっかりととること!

疲れてたのが原因かもしれないですし。





っと、メイポネタがなくてごめんなさい。

それどころじゃあなかったんですまじで。



DK 418


メイポの方ではそれなりに楽しませてもらっています。
以前のギル員さんなどは今はほぼいない状態ですが、お友達がたくさんINしてくれているので話相手ができます。

これがないとやっぱメイポじゃないですよね!






DK 419


もうひとつなんかあるとしたら、

気づいたら、人気度+250となりました(*´ω`)。皆さんありがとうございます。

サウスペリにいけるようになるまであと50ですな、気長にやっていきましょうか。

LVの方も130LVまであと1歩のとこです^^もうひと踏ん張りですね。ついにバサク解禁のときが・・・フフ


そいじゃ今日はここらへんで・・・
課題やってないので。ノシ






続きはコメント返信とサドンアタックの動画


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
こちら。サドンアタックの凄い動画、知らない人はごめなさい。



いつか自分もこんなうまくなれたらなぁなんて。
※エコノミーで若干見にくい可能性あり。





コメント変心

鈍器さん>
まさかの緊急自体発生ですよもう。・゚・(ノД`)・゚・。
国語と英語は生き延びましたが数学はガチで死にました・・・。まじで気をつけたほうがいいですよ。
暴飲暴食はなるべくさけましょう、気づいたときには手遅れです・・・。


ポケロリさん>
がんばって130いきますよぉ。
ショーワランダム楽しみですね。他の人は^^
平日ほとんど狩れないのでLVUPは休日になるかもなぁ。


麒麟さん>
ちょいとURLがないのでこっちから行けない状態なのですが…。
よかったらもういっかいURLも乗せてコメントしてくれませんか?
訪問者リストも見たけど見つからなかったので・・・
Comment
2009.01.09 Fri 03:15  数少ない鈍器 #sr2itbjc
ノロって胃腸風邪のことなのかな(´・ω・`)
とりあえず体調管理はきちんとしよう^p^
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 19:39  ポケロリ #-
その苦しさわかるよ~~~~~ 

あたし牛乳だめなんだけど、コーヒー牛乳なら大丈夫ヵなっ?って飲んだらまぁ何もなかんたんよ。 

数十分後。。。。。 うn 死んだね 痛みとかじゃなく苦しかった>< ホントなんも考えられないからね。

ということで、まぁ食べ物には気をつけろってことだぁ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/187-fee63533
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
