たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.01.02[金] 今年初のアレ。

さてさて。
年も明けて1月1日。ようやく普通の記事でございます。

ありゃりゃ、つい今2日になったようです…。




今日はなんだかんだで、2009年あけおめ記事だったりとか、相場表とか作っててあっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当にあっという間ですよ、やりたいことが多すぎる。
今年もあと364日です。

DK 400




フリマ周ってたらトウキョウクエの素材を安く発見!ミニガマの油が2つ多いのは内緒。

おせちを食べながらカムナへGOGO!

DK 401

なんでみなぎり?

アーシアに聞いてみても無視されました。これあきらかにLv1ゲートパスじゃないと思うんだが(`・д´・ ;)
まぁよしとしよう。これでケンタ2確になりゃ十分だ。

それとしかもいけるのはお台場だけっぽい。なんだよーこれはめんどくさそうだなと思ったのもつかの間…









ワープして気づいた。

DK 402

DK 403

敵めっちゃ硬い(´・ω・)   めんどくさいとかそういう次元じゃないし。気ぬくと墓るし。


戦車みたいのにバスター10発以上叩き込んでる気がしますが?1体の経験値はサクありで普通に2万越え。

そしてそのうえその戦車みたいなのは攻撃力までバツグン。
いきなり接触で3400ダメージ^^
さすが、高LVMAPとネクソンが言うだけある・・・。


「オーバーロード」とかいう空中にふわふわ浮いてる警備ロボみたいな敵は、状態異常かけてくるは、アンデット状態とかいうので回復薬効果半減させてくるは…

さらに、あのポニチャイの子孫?らしき奴はその「オーバーロード」とかいう、うざい敵を100匹も狩れという。
正確に言えばETC100個。100匹以上狩らないとダメ。

よって無理じゃん(´ω`)てきなかんじで。

自分がくるのはそうとう先になりそうですな。



DK 404

あとはれーねsとさくっとジャクム兜強化お手伝い。

DK 405

ジャクム兜は夢。お金がない。350mもない。

んじゃあ貯金しようか。でもやっぱり靴強化したいよな。そうだよな。んじゃあジャンプ靴30から攻めりゃいいんじゃね?
そうだそうだ。たしか題材となるものはあそこにあったはず・・・。


と。いうわけで。

DK 406

なけなしの金をはたいて購入した、若干メーカーで強化済みの靴を強化しちまうことに。

おkジャンプ書は25mと30mとちょっとだけ安かったのをとっておいてあるから大丈夫だ。

チャンスは30%x2回。




     成功すれば2009年はっぴー。


     失敗すれば70mもしくは100mどーん。




もちろん場所は風呂。

だがこれがめっちゃ緊張する。。。

正直自分はそんなに自分で強化したためしがないので、闇の恐怖は数回味わっただけなので慣れてないのだ。

まぁそれでも張ると決めたからには張る。

成功したときのあの優越感が脳内をよこぎる。





・・・








いくか。





3











2












1













DK 407

頼む!!!ぺたり。















DK 408
Σ( ̄☐ ̄;)





まてまてま~てまて。

動揺するな自分。まだ助かったじゃないか。まだこの未来の自分の足は闇に消えていない。
これから共に歩むものとして生き残ってくれるはずだよね?40mのクリセントブーツ君。


さて。君には嫌でも生き残ってもらいたい。
チャンスは後一回。なぁに。失敗の70%を引かなければいい話。

もし!失敗したとしてもそのうちの35%。すなわち闇を引かなければ大丈夫。
ここで闇を引いたらジャンプ書2枚無駄になって、なおかつ靴がなくなるから損失が半端じゃなくなるからな…。


ふぅ・・・




妥協してしまわないうちに張ってしまおう。










いきます





3









2












1










DK 407

せぇええええええええええい!













DK 409


。・゚・(ノД`)・゚・。







DK 410

今年初のプレゼントは最悪な結果と最高なブログネタでしたとさ…。



めでたしめでたし~・・・




さて。
100m吹っ飛んだので貯金開始!


ノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

初コメント返信だい♪

鈍器さん>
いつもいつもコメントありがとうございます^^
サブまで作って来てくれるなんで、本当にありがたいです。
またひとの集まり次第でいつかSSとろうと思いますので、そのときは宜しくお願いします!
Comment
2009.01.03 Sat 00:58  数少ない鈍器 #sr2itbjc
あけましておめでとうございますm(__)mペコ
今年もよろしくお願いいたします♪

靴どまい(´;ェ;`)ウゥ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/183-3e7a3b24
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
