たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.31[水] 雪国へ帰還in新潟




うん?


クリスマス?なんだい、それは。

というわけで茨城から帰還しました。ふぃふぃです。気づけば日がかわってもう31日になっちゃってますけども。


DK 398


いやぁ、大変疲れましたよぉ。
肉体的に疲れたってのもありましたが、精神的に疲れたって感じもあります。

なんせプライベート的な時間は、かぎりなく0に等しいわけですから…。
ずっと友達と顔あわせ続けること5日間ですからねー。

いくらなんでもなんか神経が休まらない感じがしてしまっていました。



まぁそんななかでクリスマスも誕生日も迎えたわけでなんですが・・・   (誕生日?25日じゃないよ?てか教えないよ?


なんか悲しいですねー。



メイポも他のゲームもどうやらクリスマスイベントで盛り上がってる感じですからねぇ。

特にサドンアタックのMG襲撃イベントとかギルド「お茶」様のクリスマスイベントやら… ほかにもいろいろ。

結構楽しみにしてたんですけどね。
案の定はいれませんでしたw



まぁそんなでもやっぱり遠征だって楽しかったですし、それなりに得たものってのは大きいんじゃないかと思います。




例えば…


悲劇の牛乳編 (差入れの牛乳を部屋で飲んでいたときの事件)





友人A 「ガシャ。(ドアを開く)」

友人A 「おーい。俺のハンガーどっかいったんだk…(ゴツン。)」

牛乳(パック) 「ポテっ。   ひたー・・・ (牛乳がこぼれていく)」

友人A 「ぬぉおお牛乳がぁあああ Σ( ̄☐ ̄;)!! 」

友人B 「ちょwwwなにやとんだぁぁww 」

友人A 「何って… 1㍑の牛乳を地面の上に置いとくのが悪いだろヽ(`Д´)ノプンプン 」

友人B 「ちゃんと下みて歩けよぉ(´・ω・) 」

牛乳(パック) 「 ヒター・・・ (さらにこぼれて面積を増していく)」

自分 「わかったからとりあえず拭けwwww 下は畳だぞw 」

友人A 「そうだった!やばい牛乳畳になってしまう(`・д´・ ;) 」

友人A 「フキフキ・・」



友人B 「あーあーもったいない。」

友人A 「 (´・ω・) 」

友人C 「俺べつにいいやー、牛乳飲みたくないしちょうどいい。」

友人B 「まぁぶっちゃけ俺もそうなんだがな(´ω`) 」


友人D 「ガチャ(ドアを開く)」

友人D 「なんか牛乳飲まなきゃぽいね。 」

友人C 「あーごめんいま全部畳が飲んじゃったよ 」

友人B 「飲みたいなら隣の部屋いってくれー。」

友人D 「(`・ω・´)?」

友人A 「・・・。」










なんて事件が起こったりとか、まぁほかにもたくさんありました。

あとは・・・
全国のLVの高さですね。

うん。ぶっちゃけます、

ほぼ全敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。

やべぇなにこいつら。
メイポでいうランカーみたいなのがうじゃうじゃいましたので、中堅クラス?もしくはそれ以下の自分達はフルボッコでした(笑)。


あれは怖い。
しかもそれでテンションがた落ちのチームってのは集中きれちゃいますので、ごっそり点をとられてしまうので悲惨な試合結果に。

これ野球の試合?みたいな点数になることもあります(T☐T;)

虚しさも儚さも感じる遠征でしたとさ。





さて、そんなことで、実質しっかり休める冬休みも3日までなので@4日となってしまいました。

この中で宿題やらテスト勉強とかもしないとなわけで…。


そのなかでやろうかなーなんて考えてるのが
まずオンゲとして



まずはやっぱりメイポ

できるかわかりませんが、DK育成ページを作ったり、サブ育成に取り掛かろうかと思います。
また動画にもチャレンジしたいのですが・・・ 時間的に厳しいかな・・・><


2つ目はモンハンF
こいつは捨てられない。
長期休業中にはモンハンFをリア友とやるって感じなので一種の楽しみでもあったもの。
もともと自分は初代モンハンからやっておりますので、モンハンは大好き。
それになかなかリア友とはできませんからね。時間を大切にしてやっていきたい。

そして3つ目はサドンアタック
FPSはストレス解消にもってこい。これもまた最高に好きな分類のゲームなので時間のあるときにちょっとやっておきたいもの。また自分の技術重視なゲームもやっておかないとなんだかダメになっちゃいそうですし。


といったところでしょうか。

あとはオフゲーだと、PS2のラジアータ・ストーリーズなんかも借りっぱなしなのでさっさと終わらせないといけない。

ほかにもPSPで、「勇者のくせになまいきだ」とかあとはモンハン2ndGの追い込みとかですかね。




やりたいことはたーくさんの冬休み。でも時間なんかないです、効率的にやっていかないとなんです。

今日だって午前中ほとんどが家の大掃除に撮られちゃいましたから(´・ω・)


てか見返してみるとゲームばっか・・・(まぁいいだろ冬休みだし。)



と、いうわけでだらだらと書いてたら2時になりそうです(`・д´・ ;)

うーんあとは、今日はメイポで偶然れーねsと再会できてよかったですってこととかかな。


書きたいことありすぎて大変。5日分を凝縮。こんなに書いたのはじめてかも。




それと最後にお知らせ



お友達、ギル員の方、もしくはそれ以外の方へ。

当ブログで新年のお祝いの記事を書きたいとおもっているのですが、そのときに使うスクリーンショットを撮りたいので
時間があればでよいので指定した場所へ集まってみんなで撮影したいと考えております。

撮影の予定の時間として、


31日の  PM1:00~
       PM5:00~
       PM9:30~


の3回、自分がINするので、その時にたくさん友達がINしていれば撮影。
少なければ中止という形にしたいと思います。

多ければ3回撮影するかもしれないということです。
少なくとも一回は撮影しておきたいのでよろしくお願いいたします。


面識の無い方でも大大大歓迎ですので、上記の時間に内緒を頂ければありがたいです^^

それではたくさんのINに期待しております。







DK 397


以上。

31日で2008年も最後の日です。
自分にとってどんな年だったかを振り返るのもいいかもしれません。
また、それに対しての目標とかも考えて見ましょう。
きっとなにかが見えてくるでしょう^^学校で作文かくのに便利かもね


それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.12.31 Wed 03:51  数少ない鈍器 #sr2itbjc
遠征おつかれさまっす><
なんヵいい結果は出せなかったたいだけど、それなりに楽しんでたらしいいねd(^-^)

そして誕生日おめでとう(?w
  [URL] [Edit]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/178-719653e6
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。