たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.23[火] 年末遠征

長期間更新できずにいました^^;申し訳ござません。

DK 390

さてさて、クリスマスまであと数日と迫ってまいりました。

街とかなんかはイルミネーションが綺麗ですねぇ。   (結構田舎だけど綺麗だぜ(。・д・)b

それとクリスマスとか良いイメージありますね?

ケーキ食ったりケーキ食ったり・・・。

あとケーキ食ったり




そんななか。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。こちらは部活でゴタゴタしております。

とってもクリスマスなんて楽しんでいる余裕なんてそう作れそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。


それもそのはず。

毎年恒例の年末遠征が控えてますから。

この時期はとことん忙しい。

まぁ詳細はのちほど。



DK 392

話はかわってメイポ。

最近やたらと籠賊さんが出現します。

しかも高確率です。

どうやら忍頭が大好物なようでして。


彼の懐には日シュリがぱんぱんになるまで詰まってるだとか・・・(`・д´・;)

あーすごいすごい。


DK 393

しかも彼は忍耐が神(より3つくらいランクが下)なのです!

まぁようするに忍耐うまい。

自分が第3段階でぐずぐずしてたら、籠sはすいすい進んでっちゃいました><。


まぁその後しっかり教えてもらい、自分も数分でクリアできるように成りました。

みなさんも教えてもらっていかがでしょうか。



そこらへんにこんな感じの張り紙しておきましたので




籠賊の楓城忍耐LESSON

これであなたもサクサク進める!天守閣まで一直線!
短時間でわかりやすい!効率的でやさしく教えてくれます^^



基本料金:3000000メル

受講料 第1段階:5000000メル~
      第2段階:15000000メル~
      第3段階:40000000メル~

追加講習:50000000メル  (ナオスケから天守閣までをご案内します)


お申し込みはカニングシティー☐△○ビル地下1階ダークロードのところまで。

電話やメールでもお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。







・・・

果てしないやってしまった感がw・・・(T▽T;)

ぜってー籠sにおこられるわ・・・。


DK 395


まぁ冗談なのでうのみにしないでくださいね・・・?w

本当に申し込まれたらある意味自分が困りますので(´・ω・)


DK 396

もどりますが、なんだかんでようやくLVUPしました


129LVだぁ!
あと1LVで130LVだ☆(ついでにショーワランダムである・・・。)



できれば年内に上げたいんですが、遠征が絡んでくるとちょっとむずかしいものがありそうですね。

25日~29日までというハードというスケジュールなので相当時間があいてしまうことになります。

そうなるとね~ってわけです。

ほかにもやりたいことはわんさかありますし。なにより宿題がおおいです。

まぁそういうわけなのでメイポにINできる今日明日はしっかりINしたいと思います~


というわけで。

明日はちょっと遠征について詳しく語ろうかなっと。 ノシ




それとランキングふたたびおいたのでよろです↓

続きはコメント返信。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。




コメント返信だね!


鈍器さん>
いくらネタが古くたっておもしろければよいのさ(T▽T;)
いつもいつもこめんとありがとうね!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/175-2859035b
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
