たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.16[火] あーもう大変だ

どもども~…

お久しぶりですー。

最近いろいろと大変でまたしばらくブログ休んじゃいましたよぉ(´;ω;`)

非常に申し訳ない。



アクセス数もだいぶ落ちこんでしまってきているみたいです。


もーぬ、でもこれはしょうがない。

忙しいもんは忙しいのです。


特に死んだのは土曜日でしたね。


定番の豪雨での試合

あーあ、

本当に泣きたくなりましたよぉ。

あれはガチで苦しいです。俗に言うシベリア出兵みたいなものと同じです。


んじゃあそこで日曜日はなにをしていたかっていうと・・・。



これがまたぐうたら。

あとは

弩6


カニクエがどうも楽しかった。

これにかぎる。


やっぱグルクエに限りますよぉ。このうえよいものはなかなか見つからない。


弩23Lv


しかもLVUPの瞬間を取り損ねるというアクシデントが発生。



「おめ~」

「オメデト!^^」

「おめ。」

「うぉおおおおおおとりそこねたぁああああ」



的な状況に。
サブはなるべく全部とっていきたかったんですけどね・・・。

まぁいいです。



弩5


ああそうそう。

サブ名は「ふぃ吉」でございます。

まだ23LVなのでそのうちフっとカニクエに出没すると思いますので、そのときはどうかよろしくお願いします。


それとあと日曜日にはテンプレート変えてみたりだとかちょっとだけHTMLに触れてみたりだとかでなにげ忙しかったという。





う~ん。

そうですね。


あとはー・・・



DK 384

DK 386


やっぱり銭湯ですかね笑。


この日曜日と今日の月曜日だけで風呂で5人新しい友達ができました・・・。

やっぱり個人的には神聖な場所だとか勝手に思ったりしてます。


なんと22時半~24時までずーっと銭湯で話してましたからねぇ。

いいもんですよ?やっぱり。



うあーっと書かなきゃならんことが多くてまとまらんとす。


えっとですね!


裂光柳さんのブログの聖魔の育成ページが出来上がったようなので宣伝しておきます!

こちら↓
空を裂く光

知る人ぞ知るブログですね!一回いってみてください!




DK 385


それとバサク20が高くなっているような気が・・・

う~ん。いちおう2個はストックしてあるからいいけど、失敗したらいやだねぇ。

その前に育てないとだけど・・・。

経験値は土日サボったためあがってませぬ。(`・д´・ ;)

だらだらしちゃったんでここらへんで今日はきりあげておきます。


できればDK考察のページとか付つくりたいんですが・・・

なかなか時間的にうまくいきませんしね。

また今度にお預けとなりそうです><

23日まで休みなさそうですしorz



でわノシ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

コメント返信!

鈍器s

そうですかぁ。やっぱり北海道は冷えますもの^^;
同じ辛さがわかります!ちなみにしもやけ2箇所追加されましたorz
お互い頑張りましょう(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
2008.12.16 Tue 17:26  数少ない鈍器 #sr2itbjc
グルクエですかぁ;
僕一回もやったことないなぁ(汗

そして雨ドンマイです;w;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/173-67edfff6
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
