たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.10[水] しもやけ


ぬあぁ;

かゆすぎてどうしようもないぞこれは。



今年もやってまいりました。しもやけの到来が。

例年どおり、やはり足の指からきました(´・ω・)


これがきっついんですよねぇ。

もうかゆい。かゆい。かゆい。かゆすぎる。



しもやけってのは手足の指先とかが血行が悪くなるとなるとなるのですが、

とにかく外気が冷たすぎるので、温度も下がり、血行が悪くなりざるを得なません。・゚・(ノД`)・゚・。


もともと冷え性?っぽいので手足は普段から冷たいですし。



これが実はなったことがないとか言う奴がいるらしい。

まったく。
この苦しみがわからないとはなんと愚かな・・・。


あのとても痒い指をかくと、ちょっと痛いけどなんかもっとかきたくなるあの感じ。

そんなこといってる今も実はかいているかもしれません。



DK 382


そんなときはお風呂であったまって・・・※こういう写真も見飽きてきた頃かと思います


はいはい~
冗談はさておいてー。


メイポですが、サク時間でINできるのが帰ってきてから30分もない状態なので、
ちょいとLVUPは厳しいものとなってきおります( ̄☐ ̄;)


1日数%とかしか稼いでませんので話にならんのです><。


なんかね~

もっともっと面白い記事とかかきたいんですけどねぇ。

やっぱり難しいもんです。


休日にはDK考察関連のものをちょいとかいて、

全体的にまとめられたらなぁ、なんて思ってます。



普通にブログかいてるだけじゃあ価値的に低いような気がしてどうもアレですので・・・

なんかこうためになるものとか乗せていけたらよいと思います。



ただ先ほども言ったとおり。
平日は時間とモチベ的に厳しいので、休日しかこういうのはやらなそうです(´・ω・)


大学にあがればもうちょっとは楽になるんだろうけどねぇ・・・、


まぁそこまでは気長に待つとしましょうか。



今しかできないことを今のうちにやっておこうかと思います。
高校卒業したら2度とできなそうなこととかねぇ。



DK 383










モンハン好き必見↓





ウカムのハンマーソロの素晴らしい動画でございます。


でわでわノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.12.11 Thu 07:22  数少ない鈍器 #sr2itbjc
しもやけ。。。わかります(・・,)グスン
ぃゃはや北海道にいたんで(゚ー゚;Aアセアセ

ぃゃ~ブログに価値観なんてもってはいけないですょぅ(笑
のんき~に楽しく書けばいいとおもいます^p^

そしてモンハン。。。素晴しいものを見せていただきました(゚ー゚;Aアセアセ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/172-5378f793
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
