たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.08[月] メガホンビシャスな思い出


さ~てさて。

まだまだ寒いです。晴れたかと思いきやまた明日から雨みたいです。

テンションあがってきませんよねーこんなんじゃあ(´・ω・)

雨だったら雪の方がましです。ちょっと寒いですが濡れませんから。



おまけに6限には60分ぶっ続けの講演会みたいなのあって・・・

寒いは、退屈だわ、狭いわ、眠いわ、でもう大変だったよ・・・!



そんなあんまり気分ののってこない今日ですが、

DK 381


時間的な問題であまり狩れなかった模様。
偶然武器庫が空いてたけど22時まであと残り5分くらいだったorz

部活があるとどうも時間が。

どうにかならんもんかのぉ。





DK 378



さてと。本題は昨日いったビシャス。


なんと今回は1CHのメガホンで募集を掛けていたのでちょっと行ってみたのです。

が、しかし付いてみたらやはりメンバーが・・・。

 
・ヒーロー130前後
・弓135前後
・DK85前後
・DK128(自分)

という恐ろしいメンバーに決定。

プリが欲しくたってこないものはしょうがありません・・・、
 

どうしようもないということになっていざ、突入。

大赤字ビシャスのはじまりです!

おまけに火力も全体的にみれば高くないので時間もかかる^O^



これは凄いことになりそうだとも思いつつもひたすらバスター。

こころなしかスキルカットの回数がおおかったような(´ω`)




DK 379


よっしゃ終わったぁぁ( ̄ロ ̄)

なんかへんな海賊?のマスタリー出ましたね☆

他は装備もろもろ。

経験値はちょっぴり^^;



あれ?


そのとき気づいたのであった。

「このビシャスで得たものはでかい!」




何を得たかだって?

そんなんきまってるじゃあないかっ!


DK 380


根性的ななにかと友情だよ!

これがビシャスのいいところだったり。


なぜか苦戦しまくったということもあって、時間の割りに報酬的なものは最悪な結果となったが、

それでもなぜかこのメンバーは意気投合してしまい
最終的には友録まで行き着いてしまったのである。

失ったもの=時間+お金
手に入れた物=ちょっとの経験値+根性?+友達


これを見る限りとりあえず良い結果だったのかなと思いました。


いやぁ、それにしてもひさしぶりに素晴らしいビシャスをやれてよかったです。
あんときのメガホンに反応しててよかったなと思いましたw






弩4


やっぱり積極的にうごいて損はあまりなさそうですね!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。



ようやく月曜日が終わります・・・。

あと4日。長いですが頑張っていきましょう。




コメント返信


鈍器さん
あれはまじで驚きました@@;
ここまで変わったのか・・・、と。
個人的に軍手クエが無くなっちゃったのが痛いですね><


裂さん
もうちょっと早くいってくれれば。笑
なんてでももうどうしようもないですが・・・^^;
HPとかMPに振った場合どうなるかも気になりますね!
Comment
2008.12.09 Tue 01:23  数少ない鈍器 #sr2itbjc
これが本当のプライスレスd(^ー^*)

いいよねw適当に募集してるビシャスとヵ結構行って見ると楽しかったり^p^
率先して行くべしヽ(^◇^*)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/171-2eeef5ec
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
