たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.07[日] ふぶきのきびしさ

ういーす( ・ω・)ノィョ-ゥ

ちょっとサボってすみません・・・。



そんな雪の降ってさむーい今日はサブ育成をしていました。

弓か弩で迷った結果は弩に決定。

なんだかんだで氷結つかったりしてみたかったり(´・ω・)



今日はなんにも問題なくてよかったんですが、問題だったのは昨日。

3送会がまさかの外で決行決定という自体発生。



「まじかよwww」
とか言ってる場合じゃないよまじで。

なせ準備のときだけ晴れていざ試合となったら猛吹雪なんだよ。
神様すこしは考えておくれ。


いつか全身が氷付けになる日も近くないかもしれません。



さてと、
話は変わって楽しみにしていたサブ育成にとりかかったのですが、一つ気づきました。

弩1

初心者島が変わりきっている!


なんだここは・・・。

あの青りんごみたいなきぐるみはどこへいった?

なぜ「サウスペリ」からスタートなんだ?

そして「アムホスト」は消失しているし(´・ω・)

おまけになぜかクロイがいるし・・・。

軍手クエはなくなっちゃうし・・・。


弩2
さらに

なんとデンデンの殻が売られてますよ!?

ここしばらくで相当かわったらしいこのメイプルアイランド。

昔とはかわって、なによりLVUPが簡単すぎる。


まぁはじめての初心者をメイプルアイランドで行き詰らせないのはいいと思うのだが・・・。

さすがにびっくり。


もらえる経験値が多い。

クエスト全部こなすと11LVになっちゃいそうなくらいです(`・д´・;)

しかもやけに親切な説明が多い。




さらに転職したら驚きがかくせない。

弩3

え、AP33!?はい?何が起こった;バグ?

かと思ったが、よくみたらSTRもDEXも下がってる。


これはどうやら転職したら一番良い状況にもってくるシステムなようです。

これは感動(´;ω;`)

途中でAP振りMISSっても大丈夫なようになってたんですね!
慎重になってた自分が馬鹿みたいだぜ。


弩22Lv

そんなこんなで22LVまでもってきました!。

メインでの活動のネタもあるのですが、気づいたらもう23:45。

明日学校なんで控えて起きましょうかね。


( ・ω・)ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
うんまぁ

実は美容院いったりして今日若干忙しかったんですね。

なんとその美容院でながれてたTVで旅館特集?みたいのやってたんですが


そんときのBGMが「DQⅧの宿屋のBGMじゃないか!」

ってだけの落ちなんですが・・・。

「これ聞いてわかるのここでは俺だけだな・・・」って思ってちょっと切なくなりました。

うん思っただけです。






んじゃあコメント返信。


>裂さん
自分にはそんなPはありませんですね(´・ω・)
だから一式は買わないと思います。買うとしたら帽子くらいかなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
2008.12.07 Sun 23:55  数少ない鈍器 #sr2itbjc
いやはや僕も最初いったときはびっくりしましたよまったく(゚ー゚;Aアセアセ
サイコロはメイポでのキャラ作成の醍醐味だよねd(^ー^*)
・・・ぼくだけヵw

店に入った時に自分だけが分かりそうなゲームとヵのBGM流れたら嬉しいよ(笑
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 00:52  裂 #4nHpPTls
転職するまでのAPはINTに振っといたほうがお得だったり。
MP増えるからね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/170-fd207b11
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
